気分的に、宝塚ボルテージ上がってます!


資格試験が終わり、


録画してあった


「激情」 みぃ~の、


「ネオ・ヴォヤージュ」 みぃ~の、


昨日は

めざましテレビ みぃ~のww




まゆゆかわいいな~


優子派を経て、マリコ様を経て、やっぱり

アイドルはまゆゆだと思う私。



今月はトラファルガーもある!!!



楽しみだ~

さほど驚く配役じゃなかったけど、



大澄れい君



キング(蓮城)の役じゃないか~!




サムライ、かっこよかったんだよね!
おとめだと路線っぽくないから どうなのかな~と思ってたんだけど。




とおもいながらレビュ本見たら、煌羽レオくん、おとめの10倍かわいいぞ!

見ました。


ドン・ホセとカルメンの愛憎劇。


オールドファンから定評がある柴田先生の作品です。


良かった!
人が結構死んじゃうけど、そこに重きを置かないことで、愛にスポットが当たって見えます。

もちろん命は大切だから、重きを置くのは当たり前だけど、芸事では別。

日本でいう、「心中美」にみる愛が劇になってる…ような(※ネタバレにはなってませんよ)


ホセもちえちゃんにあってた。
でもちえちゃんなら、もっと踊る場面があってもよかったかも。


カルメンねねちゃんははまり役すぎる!
ただはまり役すぎて色気が…宝塚でみていいものかとビビったw


一瞬みただけだけど、はなちゃんのカルメンがインパクト強くて…今なら蘭はなちゃんがキャラ近いかな?清楚キャラが化けました!ってイメージが強かったから…


あとは真風君、かっこいいね!
最近プルミエールで、水さんが真風君に反応しているのが個人的にツボ!


まだまだ若いし、がんばれ~





柴田先生といえば、カメロマ見たかったな~!