名古屋男の飲み食べ日誌 -166ページ目

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

ある日の社食ごはん002



・おでん
・胡麻油と塩もみキャベツ
・小松菜の味噌汁
・ごはん
・オレンジ(写真なし)


出汁しみじみで味噌かカラシは好み。


鰹出汁がよくきいた小松菜味噌汁。


居酒屋にある病みつきキャベツ的な胡麻油を塩もみキャベツ。

酒が恋しくなるメニューでしたがおいしく頂きました。

ごちそうさまでした。