仕事帰りに晩酌ということで名古屋市中区の酒津屋中店さんをアップします。
メニュー

立地の割にはお値打ちで、

とりわけアルコールは酒販店の系列だけあり地区最安値かもしれません。

とりビーでスタート。

アテはイチオシのマグロ。

お代わりは角ハイボール。

イワシフライは、

肉厚で野菜もたくさん盛られ健康的。

イワシフライに合わせて、

ごちそうさまでした。
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026020
仕事帰りに晩酌ということで名古屋市中区の酒津屋中店さんをアップします。









ごちそうさまでした。
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026020