名古屋男の飲み食べ日誌 -136ページ目

名古屋男の飲み食べ日誌

名古屋弁丸出し会社員のブログを改めまして名古屋男の飲み食べ日誌へようこそ。

日々の飲み食べをメインにアップ志手参ります。

仕事帰りに晩酌ということで名古屋市中区の酒津屋中店さんをアップします。



メニュー


立地の割にはお値打ちで、


とりわけアルコールは酒販店の系列だけあり地区最安値かもしれません。


とりビーでスタート。


アテはイチオシのマグロ。


お代わりは角ハイボール。


イワシフライは、


肉厚で野菜もたくさん盛られ健康的。


イワシフライに合わせて、


熱燗でフィニッシュ。


ごちそうさまでした。


https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026020