今日は笠岡市と福山市に行き
福山市では笠岡市と福山市の境にある街のスタバに行きました☕️


店舗がある場所は住宅街でショッピングタウンないにあって住民向けの店舗って感じでした~
今日は最近公式サイトが推してるバニラクリームフラペチーノのカスタムがあり久々にカスタムして1番好きなGODIVA風のカスタムにしました🍫
たまにはカスタムもありですな←
それからメインになる笠岡市に行き、行きたかったパン屋BAKEMAGICに行きました🥐🍞


魔法をコンセプトにしたお店で雰囲気が良かったです!
看板メニューのクロワッサンをはじめ
抹茶のフレンチトースト ブルーベリーデニッシュ、しっとりショコラ、クリームパン(カスタードデニッシュ)を買いました~
おかずパンは少なかったから菓子パンばかり(笑)
ただパンはめっちゃ美味しくて生地はサクサクで発酵バターのいい香りがして魔法にかかったような気持ちになりました(笑)
難波アナが来たからには行かないと行けなかったので
サインもあったから撮影←
サインもあったから撮影←

店内はこのように魔法の世界って感じでした


昼食は笠岡ラーメンが有名な街だからラーメン屋千鳥にて笠岡ラーメン堪能🍜
笠岡ラーメンは親鳥を使っているのが特徴でネギも長めに切ってます~
親鳥の旨みと弾力も味わえてスープも旨味が凝縮されて美味しかったです~
どうやら有名人もたくさんきていました
笠岡市でグルメ堪能した後は岡山市へ戻り
LUSHでいつも愛用してるのケア用品パワーマスクと
久々にボディソープ買いました~
そしてとある特典で貰えたパック2つ無料で貰えました👍

サーティワンでは今週が最後のよくばりフェスなんで
寄ってポップ10買いました🍨🍨

なかなか綺麗に取れず見た目は悪くなってますが
このよくばりフェス通してたくさんの種類を食べました~

お気に入りのケーキ屋にて
生チョコモンブラン
NYチーズケーキ
べべ(ベリーのムース)
買ってきました~
新たな1年のスタートになったので気を引き締めて頑張って行きます💪








