☆kyou ブログ☆

☆kyou ブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は笠岡市と福山市に行き
福山市では笠岡市と福山市の境にある街のスタバに行きました☕️






店舗がある場所は住宅街でショッピングタウンないにあって住民向けの店舗って感じでした~

今日は最近公式サイトが推してるバニラクリームフラペチーノのカスタムがあり久々にカスタムして1番好きなGODIVA風のカスタムにしました🍫

たまにはカスタムもありですな←






それからメインになる笠岡市に行き、行きたかったパン屋BAKEMAGICに行きました🥐🍞








魔法をコンセプトにしたお店で雰囲気が良かったです!⁡ ⁡⁡

⁡看板メニューのクロワッサンをはじめ⁡ ⁡
抹茶のフレンチトースト ブルーベリーデニッシュ、しっとりショコラ、クリームパン(カスタードデニッシュ)を買いました~⁡ ⁡


おかずパンは少なかったから菓子パンばかり(笑) ⁡
⁡⁡ ⁡
ただパンはめっちゃ美味しくて生地はサクサクで発酵バターのいい香りがして魔法にかかったような気持ちになりました(笑)⁡
⁡⁡ ⁡


難波アナが来たからには行かないと行けなかったので⁡
⁡サインもあったから撮影←




店内はこのように魔法の世界って感じでした




昼食は笠岡ラーメンが有名な街だからラーメン屋千鳥にて笠岡ラーメン堪能🍜


笠岡ラーメンは親鳥を使っているのが特徴でネギも長めに切ってます~

親鳥の旨みと弾力も味わえてスープも旨味が凝縮されて美味しかったです~
どうやら有名人もたくさんきていました


笠岡市でグルメ堪能した後は岡山市へ戻り
LUSHでいつも愛用してるのケア用品パワーマスクと
久々にボディソープ買いました~
そしてとある特典で貰えたパック2つ無料で貰えました👍





サーティワンでは今週が最後のよくばりフェスなんで
寄ってポップ10買いました🍨🍨



なかなか綺麗に取れず見た目は悪くなってますが
このよくばりフェス通してたくさんの種類を食べました~






お気に入りのケーキ屋にて
生チョコモンブラン
NYチーズケーキ
べべ(ベリーのムース)
買ってきました~


新たな1年のスタートになったので気を引き締めて頑張って行きます💪


私事ですが本日誕生日を迎えました🎂


去年の1年間は激動で多くの経験と

別れを味わい感情のアップダウンが激しかったのとオタ生活も一変しました(笑) 


自分にとって試練の年でもあり困難な壁にぶつかったり悩んだ1年で

10年推してたアイドルグループのオタ卒など経験して

何年経っても人は試練や困難は起きて闘うなと実感しました。



新しい1年は叶えられなかった目標を達成するのと私生活も推し活も充実していこうと思います。 



色々悩みや考えることはあるけどまずは悔いなく人生を過ごすことかなと思ってます





 これからもよろしくお願いします!





今日は誕生日前日であり、毎年この日になると1年最後の感覚になりますね
いわば第二の大晦日(笑)


毎年この日は1年間を振り返ったり思い出すけど
この1年間は激動な年でした←
また詳しくは次の記事にて


最近のことは
月曜日にやかんの麦茶のCMに久保ちゃんこと久保史緒里ちゃんの出演が決まりお祝い込でやかんの麦茶買いました







見ての通り大好きなアニメのクレヨンしんちゃんとコラボしてCMでは20年後のクレヨンしんちゃんの世界を舞台にした内容になって20年後の登場人物が現れてドラマレベルの感じになってます


久保ちゃんの役はしんちゃんに溺愛してるお嬢様酢乙女あいでこのあいちゃんはお嬢様でしんちゃんに惚れてる子でありますが久保ちゃんとは対照的な性格だから意外なキャスティングにびっくりでした(・・;)


ともあれクレしんオタでもあり久保オタでもある身としては激アツ←






ローソンの盛りすぎキャンペーンは
チーズケーキとチョコシューが始まり自分の好きなスイーツでもあるからこの週は楽しみであります!






昨日はお気に入りのケーキ屋に行き
レモンモンブラン
夏のフォレノワール
お米のマドレーヌ
を買いました


フォレノワールは初めて食べるスイーツで
ドイツスイーツらしいです🇩🇪

詳しくはこちら↓





知らなかった世界を知れて良かったし
フォレノワールは大人な味わいで甘さとお酒の味もあり美味しかったです🍒



もう少しで新たな1年が始まるから身を引き締めて行きますかね(笑)