7月に白内障の手術をするため手術以後は7月いっぱい草刈りが出来ないので

6月は草刈り2回やる予定の1回目🌱✨


5時間かかって草刈り機からの手作業で

綺麗にしました。

途中、嫌で軽く泣きながら最後までやり切る。

最近辛くなったり、嫌になったりすると

軽く涙が出てしまうようになりました

(;ω;)エン


更年鬼👹の血気術でしょうか。


裏の畑は手のつけられない密林状態になっている故、怖くて1人では近づけません。


せめて、人目につく表の畑だけは

綺麗にしないと。。。


あー😩💨

これが11月くらいまで続くのかぁ。

泣き過ぎて涙が枯れてしまうよ😭


宝くじ当たったら🎯

畑一面強力防草シート🌱引きたい。


地主さんに怒られるのかしら??


次は月末にもう一回だな。


マジ嫌だ🤢


本日、shieさんレッスン

Group Blast新曲発表📀でした。


本当ね有り難い事ばかりだよ

14年前にプロレス引退してさ

本当はまだまだ続けたかったけど

プロレスより家族を選んだ

仕方なかったんだ


だけど、引退してから

お母さんが癌になって亡くなるまで

弟が亡くなるまで

お父さんが心臓止まって倒れて手術

首も腰も手術

認知症になり介護してる現在NOW

2012年4月30日に引退したから

いろいろな時期を乗り越えて

全て植松が支える事が出来た

引退が1年遅かったら後悔する事沢山あったと思う。


プロレス離れて辛かったけど

スポーツジムで働いてレッスン担当させてもらえて

「身体を動かす」「みんなで動く」「指導する」

ってところに戻って来る事が出来た


だから気持ちが辛くなくなったんだ


プロレスじゃ無いけれど

スポーツというジャンルで繋がっていられる感覚になった


まともに動かない膝で

テーピング巻いたって痛み止め飲んだって

ジャンプ出来ないから

悔しくていつも練習してて1人で泣く

でも、泣くと泣いた自分に悔しくてまた練習する

昔からそう、泣くと悔しくてやる

自信があるとやらないから

申し訳ない、ごめんなさいって想いは消えないし情け無い気持ちでいっぱいだけど

出来る限りやり続けようとおもう


J-MAXじゃないと出来ないから

shieのレッスン参加してくれてる仲間が居ないと頑張れないさ


ただの自己満足って言われれば完全にそうだけどね


「井の中の蛙大海を知らず」

プロフェッショナルなインストラクターの方々はこんな感じで大海を目指すのだろうけど

植松はさ🖐️「井の中」だけを大切にしたいさ。沢山の人をなんてもう思わないし

思う力も無い。

今、居てくれる仲間を大切にしたい為だけに頑張る。


今はそれだけでいい

人生まだまだ長いからね😊🖐️


あ🖐️ちなみに

↓↓↓

「されど空の深さ(青さ)を知る」


これ、中国の元ネタ(古典)にないからね。

あとから日本で付け足されたんだってさ。


なんか、話飛び過ぎて長々と書いてしまったが。

言いたかったのは


レッスン楽しかった٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ドタバタわちゃわちゃ忘れてごめんなさい🙏

来週はちゃんと出来るように頑張る💪


植松より先に完璧に覚えて

植松を助けて支えようとしてくれてる

会員様に全身全霊で感謝感激雨霰✨😭✨


がんばりゅよぉ(;ω;)クゥ💧


💋写メは昨年のBlastデビューの時のヤツ




🎶あっめあっめフッレフッレかぁさんがぁぁぁ〜☔️🐸ケロッ


ってな感じで🖐️


火曜日お昼間ZUMBAでは

スタジオの外からも参加者の皆様

と一緒に盛り上がる「ならわし」があり(笑)


ま、仲良しな会員様同士が楽しんでおられるのですが

スタッフ植松さんもお呼ばれするのですよ。


なので、ダンス苦手な植松さんは

小ネタを用意してるのですが

今回は台風🌀が近づいて雨☔だったりしたので

傘☂️持って来て、てるてる坊主回りに吊るしてクルクルまわしてました

🌀☂️٩( ᐛ )( ᐖ )۶☂️🌀


プロレス時代からのお世話になっている仲間【植松組】の方から頂いた

つば九郎の傘に活躍してもらう⚾️✨✨


沢山作った、てるてる坊主も元気にクルクル🌀回されてましたとさ

 🌀🌀🌀(@ω@)🌀🌀🌀


よきよき。