今年もたくさんの方にお世話になりました。
では、Facebookの投稿を頼りに、月ごとに振り返ってみます。
1月
実家で正月を過ごしました。
昼はデザインの職業訓練、夜はshotbar Heatwaveで大忙しでした。
2月
就活に必至でした。
ヒート最終月ということでベロンベロン。ご迷惑をおかけしました。
3月
紹介という形で現在の会社へ就職。
人生が変わり始めます。
4月
飲食業、初めてのデザイン業、その他新しい経験で忙しかったようです。
しかし初の毎週日曜日が休みということでたくさんの友人と会えました。
5月
会社の決算&5周年イベントでした。
友人との再会もあり、新たな音楽ジャンルを好きになりました。
6月
友達の輪が広がる。そして飲む。
7月
イマニシユカさんのアルバム「ナハトムジーク」の
ジャケット打ち合わせが本格的に。
自分のセンスを信じてくれるのは本当に嬉しかったです。
8月
初めての淀川花火大会は中止等、台風に色々と遮られました。
琵琶湖でのBBQ、ウェイクボード楽しかった。
9月
イマニシユカ「ナハトムジーク」リリースパーティ。
素敵な夜。
同窓会のような、かつての音楽仲間との再会もありました。
10月
ヒポポタマスヒューマンズLIVE。
スタジオはいつもお酒の口実でしたが、遂にライブしてしまいました。
結局みんな酔ってて楽しくできました。
名古屋にも行きましたね。
11月
ひとつの業務が終了するかと思ったのも束の間、
余計に忙しくなってしまい、向こう3ヶ月間の働き方が変わってしまいました。
新しい出逢いがありました。
12月
タイトなスケジュールに遊びをねじ込んで、充実した1ヶ月を過ごしました。
来年の話をたくさんした12月は初めてです。
会社の上層部として皆を牽引できるよう、しっかりとプランニングしないといけませんね。
2014年は環境の変化が大きかったということで、
今までで一番多くの仲間に恵まれ、支えられてきたという実感があります。
本当に感謝です。
2015年は飛躍の年にします。
引っ越し、大きな買い物、などなどあるでしょう。
あと、できればそろそろ新しい家族も欲しいですね。(笑)
30歳に向けて、あと2年弱となります。
もっと20代でできることがあると思います。
頑張ります!
