昨年11月に完成したRDX2号機ニコニコ

3週目くらいでプロポ(3PM)がダメになり4PKスーパーRにチェンジ口笛

実験的2号機でしたがその結果は「頑張ればソコソコ走る」と結論は出たので実験を終え色々と解禁する方向へ口笛

まずは気になるハンチングを消すためにサーボをReveDのRS-STにチェンジ口笛

続いてアンプ&モーター
ノバックGTB5.5ターンは今時のブーストもターボも無く、5.5ターンとはいえ瞬発力が全く足りずでブレーキも効きが悪くストレートエンドでオーバーラン多発チューって事でヨコモRS-3で10.5ターンにチェンジ口笛

ここまでチェンジしたら、もはやジャイロもD-LIKEにこだわる必要もなくヨコモV4にチェンジ口笛

て事で走らせるも…1号機とは雲泥の差びっくり

じゃあもうアンプはヨコモPRO-4でとチェンジするも、期待するほどの変化は無く微妙な走りしか出来ませんチュー

で先週は1号機からジャイロを外して2号機に載せると…あーら不思議ラブ

それまでの走りが一変して一気に安定感マシマシにラブラブラブ

答えはジャイロでしたーびっくりマーク近々ジャイロおかわりですねーウインク

となっている2号機の現在でした。めでたしめでたし。