- 前ページ
- 次ページ
来週はテストですよ((((;゚Д゚))))
今回は赤点取らないようにしないとwwwww
前回は4つくらいとりましたからねwwww
課題に追われる日々でした・・・・もう・・・・・・・・・
提出するノートもやんなきゃですしwwww
でも、テスト期間中にカラオケ行くことにwww
何とかなるだろ!って思ってますけど絶対何とかなるはずがないwww
先生の話聞いてないしノートもあんま取らないから危ないww(ずっと絵描いてます←)
危機感を持たないとホント危ないですwww
テスト勉いつもより頑張りまーす(`・ω・´)!!
これから下は今日まで描いた絵たちです(‐^▽^‐)
今ちょっとスランプですwwwww
新しくサイトで始めようとしている連載の主とバニーちゃんですお^p^
一応逆ハーでいこうかと。(いつ書き始めるかは未定ですけどwww)
ではでは(。≖ˇェˇ≖。)
・
またしばらくここ放置してたんで最近描いた絵だけうpしときますwwww
↑ゴーカイジャーのバスコ
↑ラストにリマ✕オリキャラ君で描こうとして挫折したマンガの表紙(途中www)
では(`・ω・´)








