안녕하세요!💗





少し前に韓国旅行に行ってきました!!


渡韓6回目でしたが今回は
沢山お洋服やアクセサリーを買うぞ!!

ということで、高速ターミナルやホンデ・イデ・明洞でいろんなお店に行ってきました!!






1日目は高速ターミナルに行ったんだけど
私の好きなスタイルがあまりなかったので
何も買わず明洞に行きました😭

高速ターミナルの中で迷子になりそうだったんですが、

高速ターミナル駅を出たら

8-1.8-2の出口を目指して進んでもらうと地下街に着きます!!!



地下街は約900メートル?くらいあるので
観光客も韓国の子たちもだいたいゴンチャだったり、メガのアイスアメリカーノを持って歩いてました(笑)


ということで、私と彼も購入!!!!




このメガサイズのアメリカーノが
なんと、、、!!!!

2000원.......!!!!!!!!!

安すぎないか??????


そして明洞に到着して
コスメを大量買してお洋服も一枚買いました!!


夜は安定のサムギョプサル!!!

黄金牧場ってところに行ったんだけど
コネストで調べたら安くなるクーポンがあるので
是非活用してみてください!!


という感じで1日目が終了〜〜〜〜!!
疲れて私と彼は着くなり爆睡しました(笑)




また次のブログで
2日目のホンデ・イデのことを書こうと思います!!!


그럼 안녕〜〜!!!