アニオタのダラダライフこんにちわー アニオタですーー!いろいろよろしく、アニメネタww 今日はスケットダンスでしたねーー、しんぞうのベジータ、ウケタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: だるいんでこれでおしまい( ・(ェ)・)