ママが留守♪こんにちゃわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ママが忘年会で留守なにょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(なにょとかリアルの俺のキャラじゃねーしw) 晩ご飯はキムチ鍋 しめはリゾット(←銀さんかわいい❤) みんなはクリスマスのよていはどーですか?? 俺はママを無理やり連れてマイカルいくお(●´ω`●)ゞ 映画見に行くんだ♪ 映画の題名は「イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン」です(小6でイナイレww バイバイ (←万斉ww)沖田高杉