モヤモヤアニメlife -2ページ目

モヤモヤアニメlife

ブログの説明を入力します。

こんにちゃわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ママが忘年会で留守なにょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(なにょとかリアルの俺のキャラじゃねーしw)

晩ご飯はキムチ鍋モーグリ しめはリゾット銀時(←銀さんかわいい❤)


みんなはクリスマスのよていはどーですか??

俺はママを無理やり連れてマイカルいくお(●´ω`●)ゞ    映画見に行くんだ♪

映画の題名は「イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン」です(小6でイナイレww円堂守


バイバイ河上万斉【銀魂】 (←万斉ww)沖田総悟【銀魂】沖田高杉晋助【銀魂】高杉