約4ヶ月ぶりこうしんドキドキ
なんかめんどうやからやらんだ
てか修学旅行やんパー
そうまとおなじへやとか危険すぎやんあせるわら
まあたのしいからいいけどドキドキ
けどマジックもってくってゆっとったからな
そんなんかかれるにきまっとるやんガーン
オールしたるしにゃー



てかてか希望高いけやんやとさガーン
まじだまれやん
どうしよっかな?
高校いけやんだらホームレスになろドキドキわら
だれかめぐんでなパー



かきすぎたなドキドキ
だれでもいいからコメしてドキドキドキドキドキドキ