久しぶり約4ヶ月ぶりこうしんなんかめんどうやからやらんだてか修学旅行やんそうまとおなじへやとか危険すぎやんわらまあたのしいからいいけどけどマジックもってくってゆっとったからなそんなんかかれるにきまっとるやんオールしたるしてかてか希望高いけやんやとさまじだまれやんどうしよっかな?高校いけやんだらホームレスになろわらだれかめぐんでなかきすぎたなだれでもいいからコメして