私の縁側。
ぶちょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
こんばんは。
昨日、録画してあった「ホタルノヒカリ」の最終回を見て乙女心がキュンキュンしているヒロです。
いいなぁ。部長の大きな愛に私も包まれたいっす!!でも瀬野もいいんだよなぁ・・・。
26歳にして、やっと自分が干物女度85%だと気づいてしまった残念な私です(*´Д`)=з
大きな愛とあたたかい縁側、あんころ一家総出で大募集中です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そんな干物度85%を誇る今の私の縁側は・・・
あんこさんです。
(いいこと言ってるので、はみ出しすぎのボールは無視してください。)
今日は、あんこさんと2人きりの休日(・∀・)
朝は遅くに散歩に行き(この間買ったトイカメラ持参で)、
帰宅後は縁側で相手をさせられていました。
あまりに、あんよが痒そうなので強制的に足洗浄。(薬用シャンプーで)
私にとっても、あんこさんにとっても地獄の足洗浄・・・風呂場は戦場と化します。(このダジャレレベル高くないっすか?)
洗浄後はいつもハイテンションになるので、またもや遊ばされ・・・・
で、疲れて勝手に寝始めるあんこさん。
嗚呼・・・私の縁側は、本当に可愛いです!!←私が部長役になってるじゃん。


