9月。
まだまだ蒸した暑い(°°)
暑いのは嫌い、、
最近何だかモヤモヤ。
原因は色々あるけど、一番大きいのは
多分、ロス中だから。
「~ロス」
ってなんだそりゃ。って小馬鹿にしてたけど、
現在そうかも。
その名も、「フィフティロス」(°°)
こないだ何となく、レンタル屋さんに入ったら、
「フィフティシェイズオブグレイ」を見つけて
借りたらハマった!!笑
クリスチャン役の人が素敵!
「映画は、小説読んでなきゃ分からんよ、、」
が満載だったけど、小説読んでたから問題なし。
で、DVDにはまって小説もグレイまでしか読んで
なかったので散々悩んで「グリー」「フリード」
を購入。
そして、今ロス中。
本当、女の子の憧れをおりゃ!っと
詰めてある小説なので現実的ではないけど、
仕事中でもクリスチャンを思い出す。笑
良い年して全く。
