彼女と久々マック
やっぱりうまいよマックは
万人受けする味付けだね
全然カンケー無いがローソンでゲンコツメンチカツ出ましたwww
あれ上手いのかね
ソースはなんか特製のやつ作っちゃってるけど![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
でも、LAWSONの社長はわかんないね
唐揚げ君売りたいのかメンチカツ売りたいのか
まぁこれからもみなさんLAWSONよろしく
やっぱりうまいよマックは
万人受けする味付けだね
全然カンケー無いがローソンでゲンコツメンチカツ出ましたwww
あれ上手いのかね
ソースはなんか特製のやつ作っちゃってるけど
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
でも、LAWSONの社長はわかんないね
唐揚げ君売りたいのかメンチカツ売りたいのか
まぁこれからもみなさんLAWSONよろしく