さて、今月も後少しですが、…
久方ぶりの完封勝利が見えてきました
ホームランどころか、ヒットすら打たせない…
正に、完璧なピッチング
随所にワイルドピッチがありましたが…
今の所、完璧なその後の抑え
歩かせたのも計算済み
やっぱ、本気になった『鬼の右手』は違うな
(常に本気で行きたいが、随所に恩情を入れたくなるのよねぇ)
…私の設定は誰にも読めない
それは、私の総大将でも
久方ぶりの完封勝利が見えてきました

ホームランどころか、ヒットすら打たせない…
正に、完璧なピッチング

随所にワイルドピッチがありましたが…
今の所、完璧なその後の抑え

歩かせたのも計算済み

やっぱ、本気になった『鬼の右手』は違うな
(常に本気で行きたいが、随所に恩情を入れたくなるのよねぇ)…私の設定は誰にも読めない

それは、私の総大将でも

