久々に更新したいと思います。

今回ドリームオブザグラウンドを始めて何ヶ月経過したかを確認した所

2013年7月からなので8ヶ月経過しました!あれからなんと8ヶ月も経過していました。・・最初のドリオブは見てはいけないような気がします。


さぁーメンバーも安定してきた今日この頃ですが・・まだドリオブ活動は一回も始動していません。 なんという事実なのでしょうかね(笑)


少しずつメンバーとのコミニュケーションをしてきて心を開いていこうと努力していますが、なかなかうまくいかないものですね^^


ドリオブから少し面白い反面色々な苦難を乗り越えてきています!

そんな中でも一緒にやっているのが今のメンバーなのです!


僕自身、メンバー全員に頭が上がりません。

だからこそ・・僕がしっかりまとめていこうと思います。


さぁー、僕もいよいよ学校に通うことになりました!

この関係もgdgdしてましたが、やっとひとつになってきました。


何があってもこのメンバーで活動していきたいと思います。

そして対面ではなかなか言えないのでブログで書きますね^^


こんな俺のバンドにいてくれてありがとう。

君達と出会えてかけがえのない宝を見つけることができました。

本当にありがとう。

これからもよろしく。


はい!次に!


僕の今年の目標いや宣言としても過言ではないことを言います。

「俺は、実は算数と数学共に大嫌いなのです!

だから今年は・・・数学嫌い⇒数学普通になりたいと思います」


以上 






Dream of the ground がついに結成しました。
略して「ドリオブ」ですー♪
ドリオブは、8月中旬頃に活動を本格化します。

メンバー紹介

雅彦 ギターヴォーカル
こう ドラム
チマ ギター
ベース 募集中

現在は3人構成で活動しています。
随時live情報等を告知しますのでフォローお願いします

HP http://m.dreamoftheground.webnode.jp/

ツイッター https://twitter.com/dreamofthegroun