今日わぁ

お昼前にのんびり目覚めにひひ

お腹がすいたので

教えてもらった
タコスをお持ち帰りで

そのまま
海へ車DASH!

風が強いので車の中で
初タコスにひひ

食べ方悩み
3個目にわぁ
上手に食べれたにひひ


食べたあとわぁ
砂浜を少し散歩

波打ち際で写真撮影

曇り空なのわぁ
残念だったあせる


気がつくと
あたしの隣りにいつの間にか人が!?!?!?

いきなり声をかけられてビックリ

ナンパと言うものに慣れてないあたしわぁ

かなり警戒シラー

昔から痴漢さんに出会う事が多かったのであせる

知らない人から声をかけられるのわぁ
かなり苦手あせる

でも
その人わぁ
そんな事お構いなしに色々質問
この辺を案内してくれると申し出てくれた

感じのイイ人だったけど

1人でぼ~っと過ごしたかったので

やんわりとお断り

その人わぁ
その辺で座ってお話ししませんか!?ってあせる

仕方なく
少し話しする事に

30分程おしゃべりして
その人わぁ帰って行ったにひひ


やっと1人になれた

波と遊んで
貝殻を拾ってまわった

風が強く寒くなったので
車の中で
波と波の音
だたぼ~っと過ごした

曇り空の隙間から
たまに太陽が顔を出して
波がキラキラと光って綺麗だった
1635160さんのブログ-100511_1307~01.jpg


昨日わぁ
朝から落ち込むような
手紙メールで
気持ち落ちてたけど…



夜に

すごく明るい
学生時代の友達と
色々話して

心機一転ニコニコ



今日わぁ
仕事終わった
昼過ぎから

のんびり図書館へニコニコ

オススメの作者の本みっけラブラブ!

その友達も昨日
オススメ作者の本を借りたらしいニコニコ

偶然にも同じタイトルニコニコ

お互いに読み終わったら
感想言う事に(笑)




これからわぁ

ゆる~く

仕事終わってからの
楽しみ方を考える楽しみが出来たニコニコ


今日わぁ

朝からちょっとヘコむような
結構キツい手紙メールがあせるあせるあせる

色々考え過ぎて
かなり落ち込んだあせるあせるあせる


気分したくて

mixiでやり取りしてる
いつも明るい学生時代の友達と手紙メールでやり取りニコニコ


面倒になったのか
電話番号を送って来た(笑)


電話したら
2時間も話してた

無料通話で良かった(笑)


実わぁ
学生時代あんまり話した事のなかった人だったけど

いろんな話ししてかなり気分ニコニコニコニコニコニコ


楽しみ見つけて
心の余裕をもらいましたぁニコニコ