レジョナル昨夜、連盟レース最初のレジョナルへ参加する迷鳩7羽を持って連合会館へ。そこへ隣の連合会長(○藤)さんが持ち寄り確認のため来館してくれました。 話が弾む中で委託している鳩が関東の1000kに参加するそうです、うちから婿に行った色鳩の仔だそうです。 ○藤さんの作出手腕が光った結果のようです。 お互いに日曜日は空を眺めて高帰還を願っていることでしょう。