2ヶ月ぶりの更新になりました。

今日から7月ですねニコニコ
色々と大変な事があった前半戦も終了して今年も折り返し地点を過ぎました!!

後半戦で色々と進捗が滞っていた事の遅れを取り戻して行きます長音記号2走る人

今年が始まり早くも5ヶ月が過ぎ去ろうとしている。本当に時間が経つのは早い。

来月にはもう今年の折り返し…

年頭に計画したスケジュールの確認と軌道修正に注力していこうニコニコ

今年も無事に28歳の誕生日を迎えることが出来た。来年は29歳、何かの占いでは転機の歳と出ている。楽しみだなぁにひひ
最近、そろそろ減量を開始しようと考え、トレーニングのルーティンにカーディオと食事のコントロールを取り入れ始めました。

カーディオではファットバーン系サプリを使いながらクロストレーナーを中心に30分、500キロカロリー消費を目標に取り組んでいます。

今のところ週に2回の実施ですが最終的には毎日行うことを計画しています。

食事に関しては夕食の炭水化物を減らしてサーモンなどの刺身やサラダを摂取するように変更をしています。

今のところ-5㎏て感じです。目標は-20㎏、頑張ろうガーン