ペットボトルライフただいマンモス体育祭お疲れ様4組の男子優勝おめでと3組の女子は準優勝だったらしいねおめでとまた体育祭やらないかなとか思う終わってから男7人でスイパラいってきたスイパラいったのにあんまりスイーツ食べなかったまっちゃん誕生日おめでとこうやって誕生日会するのも楽しいかも次はよしぞーかな?明日はバンドの話し合いあるからちょっと楽しみそれじゃばいゆー。
彼女の書いた詞を忘れないだろう昨日の14:46試験中にわたしと山内先生と南校の先生の3人で黙祷したんだ1分間いろんなことを考えたよ幸いにも身内で亡くなった人はいなかった自分になにができるのかと災害ボランティアにも行ったけど自分の無力さを感じた昨日泉ヶ岳から2万発の花火が打ち上がったの知ってますかね?ねーちゃんがスコップ団に入ってたから一緒に見に行ったんだなんかロケット団みたいだねなんかすごかったよ改めて生きてることを実感したこの生かされてる命を大切にしないといけないんだと思うたまには自分らしくないことを書いてもいいんじゃないかな
仮に僕が死にかけても助ける人なんていない最近の日常学校↓部活orフットサル↓勉強↓筋トレ↓歌詞作成こんな感じがずっと続いてるついに歌詞かきました!案外真面目に書いたよテーマは日常...笑なんて言えば良いかわかんない明日はバレンタインですねはいわたしチョコらしきものを買ってきましたよついでなので明日から非リア充に捧げる曲の歌詞をかきます!たくが憎いな今日、衝撃の発言言われたんだよねくそっそれじゃばいゆー。