
ゆかです

詳しくはないですが、
私はボディーソープやボディクリームなど香りものが好きです

いい香りって癒されますよね
最近は寝る前に香水を付けて寝ます

香水と言うと香りがキツイんじゃないかと思われるのですが、
私が付けてるのはすごくスッキリした香りで全くクドさもないので、
朝起きると匂いもほぼ残っていません

いい香りがすると
いい女になった気がして

寝る前でも軽くテンションが上がります
キツイ香水とかは苦手ですが
男女関係なく、いい香りがする人がいるとちょっとドキドキしちゃいます
さらに話せる仲の人だとくんくん嗅いじゃいます
(ただの変態です
)
)私と関わってる人でいい香りがする人は
私に気をつけてください



嗅がれる危険があります


ちなみに何かオススメの香りものなどあったら教えてください

今日も読んで頂きありがとうございました

いいね!もして頂きとっても励みになっています
