最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧着物仲間と鎌倉 散策(・ω・)ノ雨予報でしたがみんなの晴れ女パワーでお天気にランチは新緑...息子がじぃじとばぁばにお昼ごはん(・ω・)ノ田舎だから普段食べないものが食べたいそう麺...眺めの良いタワマンで和食を習いました(・ω・)ノ︎焼きサバ寿司︎ほうれん草の無水茹で...息子がドライカレーを作ってくれました(・ω・)ノ最近、挽き肉を焼き炒める作業がどんどん上...無水鍋基本のクッキングやりました(・ω・)ノ鮭は10秒で焼き、ほうれん草も10秒で茹でる...人生初の歌舞伎座へ(・ω・)ノ着物スクールのイベントで行ってきました愛之助さんと猿之助...素敵なお花をいただきました(・ω・)ノまさしく私のカラー、スプリング今回の方もイエロー...今日は鳥さんがご機嫌さんでした(・ω・)ノガビチョウ!?近所の八重桜も満開に帰り道に寄り道(・ω・)ノお天気良いからステンドグラス美術館パイプオルガンやオルゴール...全長30センチ大海老のフライ(・ω・)ノ両親に何度か連れてってもらったことあるコチラのお...カラーコーディネート(・ω・)ノ練習してま〜す今回の方はイエローベース、ストロング、オ...再び總持寺へお花見(・ω・)ノ今月のお着物自主練イベントお天気も良くいろんな桜が満開でした余った紫芋ペーストで息子がロールケーキ作ってくれました(・ω・)ノ「バスケット模様はめん...桜咲く横浜で修了証書授与式(・ω・)ノ前回は大雪だったけど今回はよく晴れて桜も満開同期...実家でお花見(・ω・)ノ駅前は満開だったけど実家のソメイヨシノはまだ五分咲きお寿司食べ...息子がキーマカレーを作ってくれました(・ω・)ノレンズ豆でイイ感じにトロリ今回のトッピ...ご近所へ桜見散歩(・ω・)ノ七分咲きくらいかな結局最後は花より団子總持寺へ(・ω・)ノ河津桜はすっかり葉桜へ珍しい沖縄の桜「カンヒザクラ」が満開でした...タワーマンションでグルテンフリークッキングを習いに(・ω・)ノナント厚揚げがナイフとフォ...パパお誕生日おめでとう(・ω・)ノリクエストはイチゴのショートケーキでしたがフルーツ盛...<< 前ページ次ページ >>