りみんちゃんにレシピを載せてと素敵なコメントを頂いたのでo(〃^▽^〃)o

先日、業務用スーパーで新アイテムをGETしました( ´艸`)音譜

桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-2012011408510000.jpg



これを使って作りましたラブラブ


野菜をシリコンスチーマーに入れて、{はごたえが欲しかったからやや大きめに切りました。}(このときはキャベツ、ニンジンを500Wだ2分くらい)加熱

フライパンに油を引かず豚肉を入れる

少し肉に火が通ったらチンした野菜とにんにくを1カケ摩り下ろしていれる

葱の白いトコを小口切りで入れる

少し炒めてほぐした麺を入れる、麺にほぐしたときの水分がついてるからそのままふたをする。

全体に火が通ったら、塩ダレを入れる

盛り付けたら、さっきの葱の緑のとこを上から盛って・・・完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

+
桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-2012011113000000.jpg



ただいつも、材料や調味料はわたしの目分量ですあせる
スミマセン・・・。。。

まぁ適当で美味しく作れますナイフとフォーク

塩ダレは便利だよね、焼肉の下味にもなるし。

スーパーで小さいボトルのでも美味しいし割り箸

うちにある材料でぜひ、作ってみてねニコニコ




    \冬はスケートよねぇぇぇドキドキ
桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)


おしまい

桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-6101bbcacff794970a55b1ca1d9a9f52c281.gif
 
 
今日のおうちランチ桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-5f29b1a2ccad36e21ca35984678ead17a1fb.gif
 
 
桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-2012011113000000.jpg
 
塩ダレ焼きうどん桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-ふわふわ絵文字一枚画03_9.gif
 
 
大好きなきしめんで作りました桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-954f70f2cf32ac78273f300a48205418847f.gif
 
今年の目標は。。
 
おうちメニューを去年より充実させる桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-14@090609 080225@__N906imyu@docomo n.gif14@090609 080225@__N906i
 
です<(`⌒´)>エヘン
 
 
 
野菜は蒸しました桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-4883d941697e5e59fd6bdde12cb0f588dc73.gif
 
 
 
夜勤の旦那ちゃんと食べまぁーす桜純*日記@ただ今育児とヘルニア治療奮闘中…ヾ( ̄o ̄;)-8a7a9d4b510a236fa22d089849e2a456b0e8.gif
 
 
 
 
ヘルニアと挫骨神経痛で寝れないよぉ(*´□`)ァ゙ー




今年初の○○したブログネタ:今年初の○○した 参加中





今年とゆうか…


私この前ついに人生初体験の…



ドキドキ…。。







1人………




☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆





ラーメン屋デビュー☆





まぁ愛知近辺ではおなじみのスガキヤですが…



( ´艸`)ドキドキ




腰の病院帰りにね~




あっでもさ。



あたしひとり外食すら

初めてカモ。


こりゃー


これからたくさん

〇〇デビュー記念が作れそうですヾ(;´▽`A``





いつもはね

オチビ2人を食べさすのに必死な外食。


おとなしいうちに食べて出る!!


なんだか 忙しない。



時間が長く感じたラーメンだったなぁ~



でも少し寂しかった。


次は家族でこよう!




んで次のひとり外食は…


ス〇家!!


(笑´∀`)ヶラ②



牛丼屋さんでひとりは大人じゃーん♪



恥ずかしさのあまり

テイクアウトにならないようにしなきゃね

ハァ‐・・(⊃Д`。)



さぁ…


寝ますか。


オヤスミナサイ…~~~~ー(・∀・)ー ブーン。。。