今日で海は最後でしたしょぼん
明日は片付けをして
すぐ帰りますひらめき電球ひらめき電球
 
 
今日は最後なのに
朝からお昼過ぎまで
ずっとテントで寝てましたガーン(笑)
 
今花火を終わりにした
ところです1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif
そして他の人の花火みてますにひひ
 
 
楽しんでます音符
 
 
1618-zeroさんのブログ-P1030165.jpg
 
 
 
1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif1618-zeroさんのブログ-01B0348.gif


久しぶりの更新です(-.-)Zzz



おとといから
新潟の親不知というところの
海にきています音符音符

キレイだし
魚がめっちゃいますよひらめき電球



4泊5日??らしいですショック!





はやくみんなと遊びたいビックリマークビックリマーク




とゆうことで
他の人の花火みてますニコニコ




日付変わっちゃったシラーショック!ショック!



まぁいいや(笑)





今日?昨日?は
前橋工業と練習試合でしたひらめき電球

結果は10-0で
負けました

自分は4打数2安打

久しぶりに一試合で
2本ヒットが打てたニコニコ



力の差がでちゃいましたしょぼん





夏大大丈夫かなガーンガーン