16119971さんのブログ

16119971さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
事情があって
前の記事三件消去しましたしょぼん

すいませんガーン

昨日は2時頃起きてゴロゴロして洗濯機回して風呂入って準備して家出たの5時位汗
docomoショップ行って前使ってた携帯の暗証番号解いて貰おうと思ったら親の証明書必要とか言われて一帰からのまたdocomoしょぼんチョキ

そんで暗証番号解いて貰もらって携帯渡しに行こうかと思ったら偶然おばぁちゃんに会って煙草買えなかったから買ってもらって一緒に帰宅してすぐ吉野君に携帯渡しに葛西のdocomoへ走る人

会ったの久々だったニコニコドキドキ

それからいとくん待たせてると思ってたから結構がんだでミキさん家の前まで行ったんだけどタイミングよく同時についたってゆーねニコニコ

で昨日の出来事について軽く話してミキさんも家から出て来てもらって語ってたんだけど
事情があり変な団地へ移動汗

ちょっとはそこにいたんだけどミキさんがお腹空いて何か食いたいねって事であたしは一回帰宅して親に金貰ってあたしの奢りで松屋へにゃー


16119971さんのブログ-P1000555.jpg


バイト終わって潤も来て
みんなで語りニコニコ

煙草吸って戻って来たらあたしのグラサンで遊んでたからパシャリチョキ


16119971さんのブログ-P1000556.jpg

潤ぽちゃ

16119971さんのブログ-P1000557.jpg

いとぽちゃ

16119971さんのブログ-P1000558.jpg

ミキぽちゃ


だって~(笑)



結構松屋いたけどミキさん家の前移動していとくんとはばいばい得意げ

3人で語ってたけど潤も少ししたら帰っちゃったからミキさん家の中入ってちょっといたけどミキさん明日学校だしあたしも帰んなきゃって事で帰宅にゃー

暇だったから化粧変えてみたりして
洗濯物畳んで少し部屋片してたけど怠くなって途中で放棄してずっとゴロゴロブタ
ミキさんの姉上とめーるしてたニコニコ
長文で本当ありがとうねしょぼんドキドキ

んで色々計画立ててやる事無くなったからめーるとか見返してたんだけどやっぱ思い出して泣いちゃった
今はこんな状態だけど何だかんだあの時が一番幸せだったよ
いつまでも忘れらんないから
消そうって決めたけど消せなかった
もうdocomo解約するからそしたらもう思い出も証も捨てて綺麗さっぱり関係断ち切ります。


話し変わるけど
あたしのせいでみんなばらばらになっちゃってどう償えばいいのかわかんないよ。
みんな考えて考えて考えた結果.結局本当に縁切っちゃったし
あたしのせいあたしのせい
ってあたしはずっと思ってるけどミキさんは後から知って絶望するより今知った方が良かったって。
まぁ上辺な友情なんて本当の友情じゃないからね

ミキさん潤いとくんは自分の意志しっかり持っててそれを曲げずに貫き通す
筋通ってて本当尊敬する

こいつらは絶対人を裏切ったりしないよ

だからあたしも今までの自分とおさらばして変わってみせるよ

人に尊敬されるような筋の通った人間になってみせるよ

今回の件で色々考え方変わったし‘人間'ってもんがどうゆう生き物なのか思い知らされた

そして本当の友情って言うのがどんなもんなのか学んだよ。


まだ解決してない事もあるしごちゃごちゃしてて正直疲れた

自分がまいた種だからあたしがそんな事言える立場じゃないんだけどね



変な終わり方で申し訳ない

でわ。
こんばんはにゃー


前回の記事の続きからね得意げ


菜月ん家でテケテケ見てからの
宅呑みっドキドキ


16119971さんのブログ-P1000532.jpg

でもお腹パンパンすぎてあんま呑めなかったガーン

んですぐ寝て起きたの1時位?ガーン

それから準備して出勤走る人



16119971さんのブログ-P1000533.jpg

↑仕事中にヒールぶっ壊れてた菜月(笑)ドキドキ

この日は笑いすぎたねドキドキ


16119971さんのブログ-P1000534.jpg
16119971さんのブログ-P1000538.jpg





仕事終わって葛西戻ったら
煙草みんなに買ってって拓海とつっくんと合流得意げ

あっそういえば久々単車のったニコニコグッド!



んまどんぐりで語って一回抜けてゆりえとあすかとみゅうとちょっと語りからのどんぐり戻って拓海と合流からのコンビニからの語りからのつっくん戻って来てちょっとして帰る気でいたけど結局みゅうとみなみと合流してドンキ行って
アロンアルファ買ってドンキの外にゆりえとかあすかとか後輩たちと小原とか先輩もいたけど
なんか嫌だったから
みなみとみゅうと何とかちゃん連れてあたしん家行って
あたしは親に色々な事でガン切れされて今でもやばい状況ガーン


後輩ちゃんたち迷惑かけてごめんねガーン

そんでみゅうはみんなのとこ戻ってあと2人は寝たんだけどみゅうが2人呼び出しに来て結局みんなどっか行ったガーン

あたしも眠すぎたからすぐ寝て、そんときは5時すぎ位で起きたのは11時半ごろガーン

がんだで準備して12時にはミキさん家得意げ

すぐミキさんも帰ってきて
少ししたら拓海つっくん潤来て
ミキさんの誕生日祝いに姉上の奢りでカラ館へ走る人ドキドキ

西葛西で直樹も合流チョキ

あたしは色んな事に苛々してて
みんな盛り上がってんのに1人でずっと携帯いじっててごめんねガーン

でも綾乃倫子裕が下まで来てくれて色々話してて元気もらったガーンドキドキ
16119971さんのブログ-P1000540.jpg
上戻ってあたしも歌ったけど三曲しか歌ってないガーン

5時頃にはカラオケ出て拓海たちチャリ一台しかなかったから貸して
みんなとはそこでばいばいして
姉上のケツ乗ってミキさん家へ得意げ

けど綾乃が暇だって言うから
30分だけ綾乃ん家の下で語っててすぐミキさん家戻ったニコニコ



16119971さんのブログ-P1000541.jpg


ミキさん家戻ったら寿司の出前来ててご馳走になったけど超旨かったドキドキ


16119971さんのブログ-P1000542.jpg



それから普通にミキさんと語って色々と意気投合して面白かったニコニコ
本怖始まったから二話位までは見たんだけど潤がミキさんの誕プレ渡しに来てあたしも一緒に語っちゃったから見逃してあと最後の一話しか見れなかったガーン

それからずっとミキさん家いるチョキ

帰るのがめんどくさいよねガーン

ではまたドキドキ
昨日はだいたい深夜の2時位?に菜月とあたしん家帰宅からのお泊まりドキドキ

ぐだりって感じだったけどねしょぼん

16119971さんのブログ-P1000526.jpg
16119971さんのブログ-P1000527.jpg


なかなか寝れなくて結局寝たのは多分5時すぎ位であたしは11時半頃起きたんだけど菜月がなかなか起きなくて先に準備終わらしちゃって
もう3時だよっ!!つったら起きたドキドキ


からのミキさん家行ってちょっと語ってミキさんの姉上がべろんべろんに酔って帰ってきて
いつもよりハイセンスだった(笑)ニコニコ


16119971さんのブログ-P1000528.jpg

んでドンキ行ってつけま上下となつきとおそろでつけ爪買ったハート


16119971さんのブログ-P1000530.jpg




16119971さんのブログ-P1000529.jpg

それからはまぁ色々あって

11時半頃菜月ん家帰宅ドキドキ

初の青砥超高まったにひひドキドキ

葛西に比べたら大分田舎だよ得意げ

ヤンキーって感じガーンドキドキ

葛飾は怖いよーしょぼん



16119971さんのブログ-P1000531.jpg



↑煙草を壁に投げつける菜月ねドキドキ(笑)


そんでテケテケ観賞して超ゾクゾクしたガーン

では今2話だからまた得意げパー