Challenger Life -37ページ目

おっす!







昨日は疲れた





炎天下の中ずっといたから汗がシャワー弱。。。

アスファルトなんかヤケドするよね







仕事で疲れるのはかなりいい事やけど、遊びで疲れるのもいい事やと思いませんか?










昨日も英語みっちりやって気分良し














何でも
120%!!!!!!!!!!












ほんで、
コレおもろそ~
photo:01




















そんな感じで~






今日帰ったらTOY STORYの1、2買いにいこっ!


























あっ、
フジモンとユッキーナ結婚しましたやん









まさかのまさか















いい嫁さんもらって、、、





























顔デカイのに。































iPhoneからの投稿

アート






photo:01






photo:02






photo:03











by STR!!!!!!!








まさに芸術。。。














お疲れっした!










疲れたね~














帰って英語やろ













がんばれオレっ


















iPhoneからの投稿

到着~








市後浜~




photo:01



photo:02



photo:03












あっつい。。。













iPhoneからの投稿

カラー









おはよーござんす。






今三重いちご浜向かい中~








暑い~







眠い~















今日は、青ギャン





photo:01














rakugaki:01



















iPhoneからの投稿

GET NEW




まいど!









今日は、ムラスポ行っていろいろGETしてきました










まずは、靴







esのスケシュー








2足も。。。。。



photo:01








若干ちがうモノやけど、ほとんど一緒







青は、スケボー用
黒は、私服用

























それから~









neweraの帽子~しかもヒッコリー





photo:02












だいぶきとる
オッシャーなアイテムまた一つ増えました








でも今日思いました、、、










衝動買いは怖いです、ホンマ














そんな感じで、欲しい物手にいれたらまたいろいろがんばらな!












明日は、朝6時から三重いちご浜









楽しみ満開。。。






夜は、英語がんばろう~!














そんな感じで、













お風呂入って~









飯食って~












撃沈しやす~



















おやすみなさい

























iPhoneからの投稿