YO!YO!YO!!
2011年!
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も、これからも、よろしくお願いします。
なんせ、今年は年男なんで主役はもらいます
アホばっかりで初詣も行ってきたし
おみくじ吉やし
厄年やし
でも年男
がんばります!
iPhoneからの投稿
2010
まいどです!
今年ももう終わっちゃいます
早いね~1年。
今年は、良いことも悪いことも含めいろいろありました
今年の1年は、本間に勉強できたし経験できたし自分にとっては、かなり成長できたなって思います。
何より気持ちが変わったのが大きいです
自分自身のこと、周りのこと、遊びやら仕事、やりたいこと、やらなあかんこと、でも一番は生きることに対してすっごい真面目になったね。
とにかく支えてくれた人、関わってくれた人、出会った人、みんなのおかげです。大感謝。。。
今まで生きてきた中で一番感じたのが、本間にみんながいての自分やなってことです
お疲れさまでした!&ありがとうございました!
とにかく、これからは誰よりも熱く生きてやろうっていう野望が俺にはあります
それと、俺の人生もまだまだこれから。なんで革命起こすまで応援よろしくお願いします
がんばります!
絶対にひっくり返してやります
そんな感じで、これからもこんなクソったれなヒロトをどーぞよろしくです!
でわ、みなさん
良いお年を!
iPhoneからの投稿








