Lunch(๑✧◡✧๑) ずっと書くの忘れてた 春休み直前に行った マツパーの後に いつものメンバーで 初めて行くお店 お店の雰囲気も良いし も美味しかった 写真撮り忘れちゃった お店のお兄さんがに イチゴとパイナップルを くれました