遠足のお弁当٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もう 早いわ はに遠足へ 久しぶりの の頃は、週で 作ってたな のリクエスト通りに おかずを入れたら めっちゃ手抜きの簡単弁当 になってない あと、この他に おにぎりもう個と、 果物はキウイ、 冷凍したゼリー 弁当箱が小さいから 新しいの買ってあげなきゃ