お久しぶりです。






最近、色々とネットワーク事を増やしていて、ブログまでたどり着けず…






でも、nさんともなんとか、続いてお付き合いしています。
夜中に、こっそりと会いにきてくれて…
会うたびに、体の関係をもってしまっています。




それも、多くて週に二回も(--;)





重ねる毎に相性があってきてしまって、離れるに離れられない状態になってしまいました。






最初は全然気持ちよくもなかったのに…
こんなことってあるんですね…







お互いにお付き合いしている人もいます。わたしは、どちらとも相性があってるんですが、nさんは、そうでもないみたい…(^-^;






萌えないみたいです。



これからも、仕事の事とかあって、離れてしまう可能性はありますが、お互いが離れたい。って思うまでは、お付き合いしたい…







Android携帯からの投稿


この前、ひさしぶりにデート♪




あたしの、リクエストで、初おんぷ新大久保へ



サンギョプサル食べました!
うまうまドキドキ
昼から生ビールいただきましたニコニコ















Android携帯からの投稿
またまたおひさしぶりです(^^)/







久々に叙々苑ランチしてきました。
母の日だから…?





母にも素敵なお花を送りましたよ花


カーネーションを、選んでいましたがなんか、バラの鉢の方が素敵で、結局ピンクのバラにしましたドキドキ




送りもの。選ぶのも楽しいですね好





あっ!あたしは、トルコキキョウをいただきましたキラキラ
一本のお花に二種類の色のお花が咲いているのキャハハ
かわいいラブラブ









明日はボトックスに行ってきます汗











Android携帯からの投稿