社会人になって始めて、会社のカレンダーが9連休ですびっくり

まあ、工場が動くので休日出勤ありきですがね・・・働き方改革とは???

 

普段なら実家に帰るだけでひたすらぼーっと過ごすのですが、今回は一味違う!!

 

高校の部活の同期と本当に久しぶりに会いましたよ。

昼前からずーっと5人で喋り続けました。

朝から晩まで、夏も冬も一緒に3年間いた仲間との時間は楽しすぎましたわ。

なんだかちゃんと社会人してると褒められましたキラキラ

私より社交性もある人たちに褒められてちょっといい気分です←ちょろいんです。

褒められたいお年頃です~(いつも苦情とお叱りを受けていますので)

 

明日も休みだと思っていたら、明日会社でしたわ。

 

では最後に最近のダイヤモンドアート完成品たちを・・・

ストレスで恐ろしいほど散財中です。

家計簿をつけなくなてしまったので、もう何が何だかわからなくなってきましたわ。

 


diamondartclub、第2段!!
もうめっちゃかわいい💕


diamondartclub、第3段。
夏と言えば海!!これ約3週間で仕上げてしまった力作。
もうきれい🌊
この二枚を壁に飾って大満足。


小さいのもいくつか!!






かわいいー!!

 

 

 

久しぶりの更新になってしまった。

ハリーは完成を迎え、新たなダイヤモンドアートクラブの作品をぽちぽち中。




最近はまってるタイムラプス




やっと、完成!!
3月はなにかとついていなくて、
風邪はひくは、家の鍵は失くすしガーン
鍵は結果、見つかったけど鍵屋さんに開けに来てもらってるため、痛い出費。
小一時間で私の一月分の自由費使いきったよね。
風邪もめったに引かないだけに、ひくとひどい。インフルでなくても熱は38℃を数日キープ。
珍しく解熱剤もきかず、頭痛がなかなか収まらなかった。
健康大事!!体調戻るまで当番業務を後輩が変わってくれたけど、後輩の残業時間がやばくなり、来週は私が頑張らなくては…まぁ、そうなるよね。持ちつ持たれつですね。
今週末は久しぶりに元気な週末でしたわ爆笑

では最後は作品の製作まとめ動画。

やっぱり、高いだけあってビーズの美しいことよキューン




このイラストに一目惚れして購入してしまった作品。

2月の初めに、代休無理くり詰め込んで4連休にしてなんとか最近完成!!



こちら大きさ40✖️50なのに色数なんと18色。

肌の色がもう少し良ければとは思ったけどなかなか可愛いのです。

珍しくラウンドビーズですよ。


そして最近やっとハウルが進み始めた。

人物まで辿り着くとテンションが上がっていくる!!

青半分だよ😃


会社サボってやっていたい。


平日用のダイヤモンドアート準備。

ビーズがアクリルっぽくてちょっと残念。

でも色は可愛くていい感じ💕



日曜日


日曜日の自分に期待してちょっと持ってきた仕事を、やっつけた!!

本当にやっつけなので多分明日、怒られることだろう…(  ̄- ̄)


やっつけれたと信じてDACの続きをポチポチと。

丁寧にやってるつもりなのに、隙間が目立つガーン

ビーズのせいか、自分の腕前か…

色数少ないけど、大きいってそれだけでモザイク感がやわらぐのねー。




本当は


好きな中国ドラマ見ながらやりたいのだけど。

やりながらだと字幕読めない。

吹き替えほとんどないからなぁ。


今HEROを見ております!!