富山市婦中町・秋吉にて音楽教室を
開講しております
【まえかわ音楽教室】のまえかわです
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
おんがくかいが終わってから1週間のお休みをいただきました。ちょっと遠くまでお散歩に行ったり、旅行に行ったり、家族で美味しいものを食べたりとゆっくり過ごしました♡
明日からは通常レッスンです🎶まずはみんなにおんがくかいの感想を聞きたいと思います。
今週はピアノから少し離れていたので、明日からは練習もスタートです✨️ピアノを弾くのもなんだか楽しみです。リフレッシュ完了✌️
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸
明日から倍歩くかな💦





