富山市婦中町・秋吉にて音楽教室を
開講しております

【まえかわ音楽教室】のまえかわですニコニコ


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


おんがくかいが終わってから1週間のお休みをいただきました。ちょっと遠くまでお散歩に行ったり、旅行に行ったり、家族で美味しいものを食べたりとゆっくり過ごしました♡

明日からは通常レッスンです🎶まずはみんなにおんがくかいの感想を聞きたいと思います。
今週はピアノから少し離れていたので、明日からは練習もスタートです✨️ピアノを弾くのもなんだか楽しみです。リフレッシュ完了✌️


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸


プチ思い出✨️






カンパ~イ(*´︶`*)ノ






ぜーんぶ美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
明日から倍歩くかな💦






友だち追加