苺な完美世界 -29ページ目

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

今日は日曜日
夫婦クエスト=弔い

とても素敵なクエストがあるって聞いてた日が ついにきたキュン

待ち合わせ場所は 逃げ水村

調べもしないあたしに ちゃんと教えてくれますシャキーン
すごくいい人です!!

$苺な完美世界-20110905-1

クエストの掘りを終え ついに最後の「その時」がきた

$苺な完美世界-20110905-6

辺り一面舞う 桜の花びらビックリ

$苺な完美世界-20110905-7

抱っこしてくれたうき

$苺な完美世界-20110905-2

円満の花って なんだか嬉しい♪
2人でしばらく 綺麗な景色をぼーっとみた萌え

$苺な完美世界-20110905-3

The way you came into my life,filling every day with laugher

なんだか虹がかかってるように見えませんか音符

$苺な完美世界-20110905-4

そして こちらの日記で 完全否定された質問をわんもあ

$苺な完美世界-20110905-9

せっかく模範解答を示したのに またしても失敗汗

夫婦の会話が電波に乗って晒される恐怖ビックリ
もうほんとごめんなさいねww



綺麗で感激したクエストは無事終了し
祖龍西まで飛行で送っていってくれましたにゅふ

$苺な完美世界-20110905-5

なんかテレポするより早く感じたんですが
新婚だからですかね目



綺麗な景色をどうもありがとう矢印
楽しい完美をありがとうううう
日々の出来事をセッセとブログに残す秋chu
$苺な完美世界-20110904-6
ですよね?
反省しなきゃいけないレベルですよね


かなりデフォルメされており
実際はラブラブではないのですが 日記に書くとこうなりますにゅふ

そろそろ旦那さまにも迷惑がかかるのではないかと
dkdkしながら更新しています・・・汗



可愛がって育てた妖精が ついに
$苺な完美世界-20110904-1
Lv99の91.8%

ずっと待ち望んでるLv100が見えてきたにゅふ
この前さまよいに連れてってもらって
すごく経験値が上がったので
さまよいに連れてって欲しいオーラ全開で近寄ったら
フレさん察して連れてってくれた♪
$苺な完美世界-20110904-2

前回同様浮いてるだけで
$苺な完美世界-20110904-3
悲願のLv100達成アップ

嬉しいいいいいいい
もう燃え尽きたァァァァァァメラメラ
保安を受け 鍵を貰い 全部が新鮮で感激


大満足だったのに フレさんからこんなダメ出しが
顔がブスなのでエステすべき

あなたに顔の事を言われるなんて夢にもびっくり
しかもかなり詳細にダメな部分を言ってくれて

①鼻の下が長い
②目が死んでいる
③唇の色が気持ち悪い

失礼しちゃうって感じですが
具体的に指摘してくれるなんて ありがたいですよね汗



ってことで 頑張ってエステ
妖精は顔ちっこくて難しひ
仕上がった顔は ダメ出しの部分を修正したこちら
$苺な完美世界-20110904-4


あたしが作ると どれもこれも淋しそうな顔になってしまうww
本当は薄い唇がよかったんですが あまりに薄幸な顔になったので
$苺な完美世界-20110904-5
ずらをとったらこんな顔

新しい顔もダメって言われたんですが
もうやればやる程分からなくなってくるので この辺で終了



どうしても行きたくて行った初100保安は
地雷妖精っぷりを発揮して もうgdgd
保安すっごく行きたいけど 迷惑かかりすぎるので
当分我慢することにしましたしょぼーん


おかしな場所で死んだりする妖精と
保安いってくれる 心の広い人募集♪
完美をはじめて2番目に嬉しい事がありましたもへ~


結婚してから もうすぐ2週間くらい経つのですが
特に喧嘩することもなく
おだやかで優しい時間が過ぎてる事に感謝するこの頃


後にも先にも1回しかない仲良しをした写真を
結婚式で撮り損ねてしまい
とても残念に思っていたのですがしょぼーん


なんと式にきてくださった方が動画を撮ってくださっていたようでビックリ
全然知らず今日発見したっていう・・・汗


最初から最後まで見ていたら
仲良しの時zoomしてばっちり写してくださっており
そっからSSを撮ってこれた泣
$苺な完美世界-20110903-13
目あけてました!!!



動画すごく嬉しかったですハート
ありがとうございました



こんなSS載せて
もし離婚とかになったらキャラデリですかね?w
気をつけないと><

って別に消しても問題なかったにゅふ
精霊2人で 3-1のユピテルを倒してきました
ドロップ1.5倍でもないのに 緑狙いぷー


夫婦の片方が前衛職なら 楽々とれるアイテムなのですが
何しろ2人ともメインが法衣職しょぼーん
ユピ様倒せるだろうか?目


ユピテルを倒すために どうしても外せないフォルネウス
普段全く問題なく倒せるフォルネが
かなり痛いし 気持ち程度づつしかHPが減らない汗
前衛職の火力ってすごいんだなあと 改めて思いました


そしていよいよ本番 ユピテル様
精霊泣かせの愚図$苺な完美世界-20110903-9がいっぱい
$苺な完美世界-20110903-1

近寄ったらいいと言われたんだけど
5速で殴られるから離れたいいいいい♪

$苺な完美世界-20110903-8
ユピ様!! もう剥がせる皮はありませんシャキーン


そしてついに倒せたァァァァァァァァにゅふ
$苺な完美世界-20110903-2
すっごい大変だったので もう二度とこないと言われましたきゃっ


でもね
コインで買えるアイテムなんかに価値はないんだよ
2人で瀕死になりながら 強いユピテルを倒した事に
ゲームの楽しみがあるんだよ
ハート


$苺な完美世界-20110903-3

連れてってくれてありがとう
すごく楽しかったですうき





□酒池肉林ギルドメンバー募集中です
$苺な完美世界-20110903-4

放置してたら大変なことがビックリ

$苺な完美世界-20110903-5

ギルメン募集ありがたいですよね
ついにあたしも汚れキャラに
$苺な完美世界-20110903-6

ギルチャがちょっと下品で 絡みづらいんですが
そゆの気にならないわって方 是非



旦那さまのサブ魔導が 魔転生されました
$苺な完美世界-20110903-12
目の前で赤い爆発をされ 猛スピードでどっかに行かれましたDASH!
すっごい忙しそうで驚くw
おめでとうございました♪




□今日のたつくん
あたしはよくこの人に 弱音を吐くんですが 大抵返事は「ふーん。」
「言う相手間違った!」と笑って終わるのに
$苺な完美世界-20110903-7

何故かこの日は普通の人になっていて びっくり
いつも聞いてくれて感謝矢印


ぁ、虎ちゃん露店証はショップ員に話しかける事で
取引可能なアイテムになります音符
ブログを更新したご褒美に
運営さんからピグのアイテムが届いたにゅふ

2011年08月度


ピグ作ってなかったんだけど せっかくなので着せる
って事でピグ完成ハート


そしたらたつくんが一緒に遊んでくれた♪
完美でアレな顔だけど ピグでもすごい顔だった汗
オセロしてくれたんだけど
頭いいので ぼろ負けするんだろうなと思ってたら
本当にぼろ負けして嫌んなった


いつかリベンジシャキーン
□水曜日
夫婦クエスト=心の病


祖龍城を往復する面倒なクエストだと聞いていたのですが
騎乗ペットに乗せてもらって移動できるなんて
このクエストくらいぐふ


いままであたしはいつも見る側で
ご夫婦で移動してる姿は それはそれは眩しくて羨ましくてもへ~
楽しそうだなァァァァァと思っていたので
自分ができるなんて ちょっと興奮♪
$苺な完美世界-20110901-1
ぷちドライブ気分
楽しいきゃっ

$苺な完美世界-20110901-2


祖龍南の隅っこ→→祖龍北の隅っこ
祖龍西も通過しますう矢印
$苺な完美世界-20110901-3


普段ゆっくり話す事もないので
往復しながら わーわー話せるのがいいですよねうき
$苺な完美世界-20110901-4

苺ロールと結婚してよかった
すごく楽しい



って言って欲しくて
誘導尋問のような事を言ってみたのですが
完全否定されましたにゅふ


まだやった事のないクエストに
とても素敵なのがあるらしいので
楽しみにしたいと思いますハート

遊んでくれてありがとう
どっかに行っていた旦那さまが 帰ってきたにゅふ

オンラインになりました

っていうログをみてから
おかえりって打つまでの時間 わずか1分程度ビックリ

はやっ あたしはやwwww
どれだけ待ってたんですか…



遊ぶ人が帰ってくると嬉しいのは みんな一緒
お友達の巨乳さんから 「みてみて」とwisがきた
$苺な完美世界-20110831-2

ぇーーーーーーー
あたしのなのにww
$苺な完美世界-20110831-6

お嫁に行く気だった事に驚きました汗
嫌って言いながら 長いっ
$苺な完美世界-20110831-3

$苺な完美世界-20110831-4


減るからやめて汗


せっかく帰ってきたのですが 旦那さまは忙しそう
あたしは邪魔にならないように 静かにしていよう
って思うのに つい
$苺な完美世界-20110831-1
寄っていってしまいます萌え

中身いないからいいよね目


結婚すると こういう質問もされたりします
$苺な完美世界-20110831-5
鯖共通の話題なのに つまんないまじれすですきゃっ

薄情に思うかもですが 彼が自分のギルドを大事に思うのと同様
あたしも酒池肉林が大事なので コメントする立場にありません

あなたが沢山ヘイトを集めても
あたしが後ろからガンヒールするので 頑張ってください矢印

倒されそうになったら 真っ先にあたしだけ逃げますね><
ぇ、逃げるんだ?ww
でもリザレクションするので大丈夫うき


応援しています

$苺な完美世界-20110831-7

フラッといなくなったギルメンさんが
ギルドのたまり場=チコリ(肉屋)に帰ってきたビックリ


すごい転生スキルをいくつも覚えて
前より強くなって
ちーむ酒池肉林に帰ってきた矢印
$苺な完美世界-20110828-10
久々ギルドの空気が明るくなって
領土で勝った時よりも みんな嬉しそうだったうき

待ってたよ
おかえりなさい
d.heart*



前からずっと欲しかったアロマヘアー
安く露店で売られるのを待っていたのですが
なかなか市場に出回らないしょぼーん
今自分が持っているカツラと交換してはもらえまいか(ぇ、武士?!

ダメ元で世界チャットで叫んで見たら 交換相手が見つかったァァァァァァァァァ
$苺な完美世界-20110830-2
あたしにはさっぱり似合わなかった猫耳ヘアと交換ハート


そして交換相手の方から こんな言葉も
$苺な完美世界-20110830-3
やっばァァァァァァァァい 恥ずかしすぎる

えっとあの痛い日記書いている 苺なんたらさんは
同じ苺で似てるんですが あたしではありませ・・・


って嘘ついて この場から走り去りたい-----あせ

親切な方交換してくださって ありがとうございました
ブログも見てくださって感謝ですにゅふ



そして保安ptでも こんな言葉を
$苺な完美世界-20110830-4
ヒィィィィィ これからサンゴクなのにどうしよう?

$苺な完美世界-20110830-5

橋を渡りながら めちゃめちゃ動揺してしまって
$苺な完美世界-20110830-6

あたしはどの面さげてればいいですか><
ごめんなさい 許してください
って気分でした汗


多分きっと今の思いは 段々色あせて
全てが当たり前になる日がくるのかもしれない
その時この日記を見て
こういう時もあったなあって思うために書いています

っていう言い訳を 逃げ道として書いてみましたウィンク
見逃してェェェェェェェェ



しばらくどっか行かれるそうなので
ログオフ前に抱っこしてもらいました萌え
$苺な完美世界-20110830-7
旅行楽しんできてください♪



□今日のたつくん
$苺な完美世界-20110830-8
最近よく喧嘩をしますwww
この人のこういうところが原因です

あたしにも少しくらいは気を遣ってくださいむかっ
夫婦で遊ぶと すごく楽しくて
チャット欄がwでいっぱいになるよきゃっ
っていう日記を まさかのシリーズ化♪


今日のwがいっぱいは pvp
$苺な完美世界-20110828-1


pvpあんまり好きじゃないんですが ご覧の通りに
$苺な完美世界-20110828-2
wばっかりで 何を話してるのかさっぱり分かりません・・・汗

ウインドアローを撃ったら クリティカルが沢山でたよ
ってだけの話なんですが ここまで笑えるなんて><
何がそんなに楽しいのかっ




夫婦クエストは3回目
毎日やろうと決めてる訳でもなく しようか?と言われたらするって感じ
楽しいのであっという間に終わってしまうしょぼーん
$苺な完美世界-20110828-3
淋しがる嫁汗

不憫に思ったのか だんなさまが
北東駐屯地→祖龍北まで送ってくれた矢印
$苺な完美世界-20110828-5


わざわざ北門付近で 自ら毒をかぶりにいく
どうしてなんでしょうかw
$苺な完美世界-20110828-6


城内到着 ゴールはもうすぐ
$苺な完美世界-20110828-7


3D酔いするあたしは 速く流れる景色に弱いのですが
この辺で少し気持ち悪くなってしまいました汗
$苺な完美世界-20110828-8


無事到着ぐふ
$苺な完美世界-20110828-9



次は 法剣と錫杖作ろうか?
ゴッドウォルク()もいいよね 戦士いないけど
アバリス()が欲しい 弓いないけど
でも勿体無いよね 振り出しに戻る


っていう夢を二人で語るのが とても楽しいですにゅふ
実際に作れたら もっと楽しくなるんでしょうね音符
今週も領土で防衛成功にゅふ
2週連続勝利って 最近の記憶にないっ

とてもとても嬉しかったです泣


あたしはというと 先週とは違って全くいいとこなし
ゴミのように死んでました汗

道中進んでる間に 気づけば暗殺+弓セットがいて
スタン→爆発→殴り→死亡

これが永遠に繰り返されるしょぼーん
身を守るスキルは全て連打しても反応せず ただ死ぬのみで…
連続でスタンがかかってるのか なんなのかすら分からない><

もうどうしようもないって事で だんな様にどうすれば回避できるか聞いてみた音符
カンニングでしょうか汗

そのアドヴァイス通りやってみたら 1回だけですが
暗殺を回避して 生き残ることができましたもへ~


今週の領土では新しいスキル プリズムレイも使ってみました
結婚してプレゼントしてもらったスキルです
$苺な完美世界-20110826-6
いいスキルですよね
上手に使えればですけどw


習得すぐ だんな様が一緒に実証してくれました
$苺な完美世界-20110826-7
いつも色々教えてくれてありがとう矢印


最近お花畑っぽい日記が多いんですが
こんなコメントをいただきましたきゃっ
$苺な完美世界-20110826-8
ベビーペットの日記ハート
好きすぎて浮かれるってやつですが コメント嬉しかったです♪


ベビーペットは鹿にならず 鳥になりました
$苺な完美世界-20110826-9


楽しいと思える今を 目一杯うきうき遊ぶんだっと思っていますうき