苺な完美世界 -14ページ目

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

7月になりましたカキ氷
そしてこんなご連絡をいただきました

$苺な完美世界-20120709-4

書きたくないけど頑張りますね><




SQUARE1祝・ご結婚
2012.07.04 ブレ(BRADEⅢ)さんとみはやさんの結婚式

$苺な完美世界-20120709-1

お嫁さんのドレスが ワインレッドで珍しいワイン系ネオンハート
ブレさんは上=緑 下=紫でなすびって言ってましたグッド!

手作りのパンを焼いたりするブレさん
こだわり派で器用ってイメージがありますが
ぴったりな明るく可愛らしいお嫁さんで とてもお似合いnice
末永くお幸せにLOVE



お似合い話題で もう1個
自転車さんとお嫁さんのエピソード
$苺な完美世界-20120709-5

なかよしボタンって最初恥ずかしいですよね目
でも2年ってすごい溜め息
あけねちゃんとか 子供いっぱい出来そうなほど普通に連打なのにねウィンク

自転車夫婦のラブラブ話 続編に期待にゅふ




SQUARE1見てますコール
$苺な完美世界-20120709-6
転生のお手伝いにいったptでご一緒した方から
ありがとうございます♪
まさかそんな事言われると思っていなくて
ぼけ~っとした気持ちがシャキーンとしましたクローバー




SQUARE1モフ密集エリア
$苺な完美世界-20120709-3
並んで露店をしてみましたさくらんぼ

っていうか露店してたらくっついてくるので
あっち行ってって言ったら
あけねちゃんも露店になったので
それならいいよって事で並んだわけですキティちゃん

真インスパのモフ吸引力がすごいwww




SQUARE1年取るスピードがおかしい人
$苺な完美世界-20120709-7
もう何をやってもあまり楽しくないのですが
一時期あほみたいに神無クリアをやっていまして
その頃が随分楽しかったように思えてきたので
ふとやりたいと言ってみたところ
丁重にお断りされてしまいました泣

戦士で一番楽しいのは 神無クリアな気がしますハート
上手にできると撲滅はやいきらきら




SQUARE1シーザー先生の武勇伝
精錬専門家のシーザー先生が ついにビックリ
$苺な完美世界-20120709-8
叩いて 精錬値=+11成功

そこでやめられない止まらない先生は 精錬値=+12を狙って・・・konatu
不思議なのは 何故他の防具まで叩いてしまうのか
って事ですよねwww

あたしの周りに 装備の精錬を全部燃やした人が2名いらっしゃいます
今月の精錬は厳しいようですねしょぼーん


燃やす前からシーザー先生 あまり運がよろしくなかった汗
$苺な完美世界-20120709-9
古代本をひいて ピアッシングが出るあの絶望感
出した人にしか分からないと思いますが
痛さが分かって大ウケしてしまいましたあひる


あたしも頑張ってナックルださねばシャキーン




SQUARE1おまけ

あけねちゃんのお母さんは とても料理が上手
あたしでも作れそうな簡単なレシピを教えてもらいましたパー
苺な完美世界-20120709-10

素揚げじゃこ&野菜の豆腐サラダ

で作ったのがコチラ
$苺な完美世界-20120709-11

なんか全然違うものできたwww
料理下手な人って 勝手に代替するじゃないですか?
あたしも目分量+似たような違うモノを使うタイプテレ


元旦那さんからも ササミと梅のカペッリーニ
を作ったからと写メいただいたのですが
$苺な完美世界-20120709-13
すみません すぐアップしなかったので行方不明に汗

カペッリーニってなにっ
そーめんじゃだめなの??wwww
って思ってたからでしょうか
とっても上手にできてましたよ
さっぱり冷製かな?パスタつけ麺道たけし
次回作期待




バースディ2012.07.01バースディ
$苺な完美世界-20120709-12

お誕生日なのにホールケーキじゃないんですが
リアルお祝いしてもらいましたはぁと
嬉しかったですwwww
6/27 G-memの結婚式に呼んでいただきました寿


待機ロビーに人がいっぱいで
あたしがいてもいいの?って感じ汗

結婚式って フレが沢山いないとできないですよね矢印
婚礼カツラと永久衣装が欲しかったのですが
1位とれそうにないので あたしには最後まで無縁だな

来てって言える人を数えても 5人くらいしかいないwww
しかもみんな「めんどくさい」って言いそうな人ばっかり汗



本日の新婚さん ShiZuさんはぁと瑠美那さん
$苺な完美世界-20120629-4

新郎さんの衣装が 赤い薔薇と合ってて素敵薔薇

$苺な完美世界-20120629-5

抱っこいいですよね
あたしも結婚してから 毎日抱っこしてもらっていますにゅふ
なぜなら抱っこが可能なゲームだからですww
最近は 移動の意味合いが大きくなりつつありますがパー

あけねちゃん 毎日ありがとうLOVE



SOPHIAからもG-masをはじめ沢山参列
$苺な完美世界-20120629-6
お嫁さまは うどんを料理中つけ麺道たけし


あたしも途中 ROMったりしたのですが
その分あけねちゃんが頑張ってくれてキティちゃん
$苺な完美世界-20120629-7

いっぱい貢献度稼いでくれたありがとう
2人分って事で 許してもらえるかな


そして式も無事1等が決まり ワイワイ雑談
早くうどんを食べにきてと呼ばれているのに
なかなかいかないG-masが ついに
$苺な完美世界-20120629-8

怒られたようですwwww
うどんってのびるしねっ


ShiZuさん・瑠美那さん ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに♥akn♥
呼んでいただいて ありがとうございましたおんぷ



そして来週は BIGカップルの式
$苺な完美世界-20120629-1

ついにやっとって言葉がぴったりきらきら
あたしの記憶では たつくんがまだ完美してた頃から
お二人はラブラブだった気がするんですが

祖龍西の外壁で抱っこしてるのを チラ見してました萌え


またまた夫婦で呼んでいただいたので
あけねちゃんと一緒に楽しみにしています音符




SQUARE1妖精De輪廻
久々 妖精で輪廻に行って来ましたさくらんぼ
$苺な完美世界-20120629-9

戦士を持ってると ドラバと拳って事で戦士で輪廻になるのですが
このptは妖精で参加しても かなり速かったですアオキラ

しかも好きなノリ
$苺な完美世界-20120629-10

ハッサンとしんやくんは よく一緒に遊ぼうとお誘いします
あたしが無言でも 気にも留めてない感じが居心地いいですぐふ
このお二人は 怒ったりするんでしょうか



SQUARE1トリプル@黄昏
3-3のドロップ3個

□幻境の石
$苺な完美世界-20120629-4

嬉しいですよねグッド!


□王者の溜息
$苺な完美世界-20120629-2

嬉しくないですよねww
同じ黄色なのに



露店に幻境の石いっぱい
$苺な完美世界-20120629-3

よい子のみなさんは真似しないように
正しい大人に育ってください泣



最近あけねちゃんと
一日がとても早いね
って話をします

あまり完美で遊ばなくなってしまいましたが
完美をしたおかげで 随分心が強くなりましたにゅふ
絶対理解できないと思ってた事も
すごく納得できるようになりましたハート


完美やってよかったなって思いますクローバー
6/19 PerfectWorld 2012年6月アップデート

女性用新ファッション「ビーチサイド シリーズ」実装

ファッション好きの方は今月もガッカリしたんじゃないか
って感じの残念なお洋服汗
あけねちゃんにって 30回くらい言われたのですが
ビーチサイドブラウスのみ 購入してみましたにゅふ


桃後ろ
$苺な完美世界-20120626-4

水着上の紐部分が キラキラストーンきらきら
肩紐なしの首で結ぶタイプ

□下=ハロウィンストッキング
この網タイツ すごくよく出来てると思うんですが
合う服がなくて難しい矢印

□髪=コサージュヘア
でっかい海斗の頭が更にでっかいchu


桃前&斜
$苺な完美世界-20120626-5

色は無難な麦色ですふわふわハート2

何かキュンとくる色になるかと ランダム5回くらいしたんですが
$苺な完美世界-20120626-6

うーんって感じの青

$苺な完美世界-20120626-7

さっきと何が違うのwwww
って感じのちょっと薄くなった青

黒っぽい緑にもなったんですが汗
固定色の麦色で我慢することにしました

がいいんですけどねーーーーーーー



下着っぽくて 気に入らないっていうので
お洋服っぽい組み合わせも考えてみましたシャキーン
$苺な完美世界-20120626-8


この後 あけねちゃんと久しぶりに喧嘩
せっかくお洋服を買ったのに 変ばっかりいうので
もうきらい
ってなってログオフwwwww


たしかにこのお洋服は変なんですが
あたしはこのゲームで遊んでいるので
ちょこっとですが 毎月課金をしていますぐふ
来月可愛いのを実装してくれれば
それでいいんですグッド!
どうせすぐ飽きるし




この服を着てる人に滅多に会わないのですが
セットで着てる人と一緒のptはぁと
$苺な完美世界-20120626-9

ビーチサイドボトムは 紐パンリボンリボン

あたしと元旦那さんは 彼女の事を
ミスクラシカルハット
とお呼びしていて 気品あふれるお姉様
ってイメージだったんですが
むっちりエロエロお姉様に目


$苺な完美世界-20120626-10

上品なミスクラシカルハットががががkonatu

$苺な完美世界-20120626-11

ハッサンの斧が股間にkonatu

そういう目で見ると
何もかもそういう風に見えるって不思議ですね?w


あたしの見たミスクラシカルハットの衝撃を
早速 元旦那さんにお伝えしたのですが
絶対興味を持ったはずなので
ミスクラシカルハットさん 逃げてください><


っていう冗談は程々にしてキティちゃん
久々に楽しいなーーーーって思うptで ドロップも
$苺な完美世界-20120626-12

幻境の石が2個さくらんぼ

$苺な完美世界-20120626-13

幻境の石が1個ハート


ボロボロでてましたねnice
ミスクラシカルハットさんの 色っぽい部分をデフォルメしましたが
実際はとっても上手な8階級精霊さんアオキラ
あたしのゴミ精霊とは格が違うのでっす



って事で ビーチサイドシリーズの記事おしまい
続きは その②で
SQUARE1サークトニス

暗殺の羽根=サークトニス
あけねちゃんが欲しがってたので プレゼントすることにキティ

$苺な完美世界-20120626-3

本当はブラッドフレイムをプレゼントしたかったのですが
供給が少なく市場に出回らないのと
自分がジョカを沢山かったのでコインがなくなってしまってww


$苺な完美世界-20120626-14

喜んでるようにみえたので よかったです溜め息


よくブログに喧嘩したって書くので
「最近は仲良くやってるの?」って聞かれますテレ

先日結婚して一番大きな喧嘩をしました汗
大人なのに二人で大泣きしましたww

後で振り返るといい思い出になる
ってあけねちゃんはいうけど
そんな思い出いらないですwww




SQUARE1レグル上
ソケットの石を アンバからジョカにしましたキュン

$苺な完美世界-20120626-15

妖精の装備は ルビ7とかなので
この外したアンバ9が欲しい泣

モフを育ててなくてモフバフがないので
石詰め替えたりしてるんですが
インスパって偉大だなって思うこの頃です汗
ギアも素晴らしいし モフいいなああ



SQUARE1戦士102
あたしのダメダメ戦士が 夢のLv102に翼
後少しだったので キューブへGOGO

R39で知ってる人に遭遇
$苺な完美世界-20120626-16

掘りのところで 愛の100枚を選ばれるとこでしたドクロ

$苺な完美世界-20120626-17

青ネでもPKエリアなら殺せる
絶対殺されるwwww

それなのに なんとR40でも
$苺な完美世界-20120206-18

だめ そばにこないで!!
どっきどきでーす


そして無事ゴール
$苺な完美世界-20120206-19

シーザーさんがおめでとうって言ってくれました♪

あたしは狩りが嫌いなので さまよいもせず
クエストもせず 保安も毎日せず
唯一熱心にしたのは 夫婦クエスト

夫婦クエストで102になりましたハート
他に102になりそうなキャラはないので
戦士が一番育ったなって思っています
あけねちゃん 本当にありがとう萌え


そんな戦士ですが ナックルマスタリを求めて
再び古代本をひく
$苺な完美世界-20120206-20

キューブで善人がでたので この波に乗ってと開封したのですが
狂・アタックマスタリ

マスタリの字に もの凄くドキっとしましたww
心臓痛いってば・・・


斧マスはまだ覚えてなかったので
$苺な完美世界-20120206-21

これで鼻血級のドラゴンバーストになったな うんうん



もうちょっとあるので らす記事
続きは その③へ
SQUARE1イクリプス
勢力スキルのイクリプスを あけねちゃんが習得祝
$苺な完美世界-20120206-21

一緒にハイドしようと早速お試し
$苺な完美世界-20120206-22

ぇ 何ごとwwww
ってくらい派手

$苺な完美世界-20120206-23

$苺な完美世界-20120206-24

き え た

でもこれ びっくりする程短かったですw
いつ使うのがいいですかね!


一緒に使いたいからって 勢力おみくじ頑張ってくれたあけねちゃん
あたしは全くやらなくてごめんなさい
ハイド楽しかったうき
どうもありがとう「です」

最近「です」つけないねって言われたので
つけてみましたLOVE




SQUARE1見てますコール
$苺な完美世界-20120626-2

最近全然会わなくなっちゃいましたが
元気にしてますか♪

3-3が人気がないのか
あたしが人気ないのか


っていう可愛らしい募集をしてくれないので
アルデ過疎ってしまったじゃないですか目
露店に伝言ありがとうでしたにゅふ




SQUARE15階級@精霊
$苺な完美世界-20120626-1

世の中8階級にわく時代ですが
あたくしのメインの精霊が5階級にウィンク
目指したわけではなく トレハンしてたら勝手になっただけですけどもw
一応メインなのでキスマーク




SQUARE1茴香(ウイキョウ)
インド料理を食べに行ったんですが
食後に出てきたのが コチラ
$苺な完美世界-20120206-25

久々異国の食べ物でした
どうしてこれを食べようと思ったのかwwww
ってくらいひどい味で

鳥のえさ?みたいな

消化を助けるらしいんですが
機会があれば是非パー
It's been a long time coming.
It's been a long time coming.
It's been a long time coming.


苺な完美世界-20120616-1

こんな暗号もどきで分かるなんて
さすが元夫婦じゃないですか?にゅふ
アーシーズ作った時も この笹だったですねパー

$苺な完美世界-20120616-2

すごい矢印 8階級クローバー


このおめでたい瞬間に 元嫁がお祝い世界をするって言うのは
よくないかな?と思ったのですが
大丈夫だよって言うので
たつくんと二人分って意味を込めて 叫んでおきましたさくらんぼ

8階級おめでとう
あなたが毎日楽しく幸せに暮らせるよう願っていますぐふ




保育所実習の時おやつのメニュだった気する ヨーグルトパンケーキホットケーキ
ふで箱とかしまってから撮影してくれると助かります汗



SQUARE1見てますコール
$苺な完美世界-20120616-3

保安でご一緒した阿旭さん
なっちゃん(旦那さま)一筋ですって言っておられましたハート。


あけねちゃんって とっても変わっていて
面白いエピソードが 鬼のようにあるのですが
完美とあまり関係ない話なので
全部お伝えできずに残念ですしょぼーん

$苺な完美世界-20120616-4

1ピースだけならいけそうですが
時間いっぱい食べ続けるとかww
想像するだけでおなかいっぱい汗




SQUARE1気持ち悪い
その①
$苺な完美世界-20120616-5
奇をてらうって感じしかしなかったんですが
これって可愛いんだそうですね汗


その②
$苺な完美世界-20120616-6
愛あるフォローで和みましたw



SQUARE1ギルドSOPHIA
$苺な完美世界-20120616-7
親切な人いっぱいですグッド!
そういえば自転車さんの完美嫁が 美人だったので驚きましたビックリ



SQUARE1叩く男
輪廻斧精錬+10を 更に叩いたとの連絡が
$苺な完美世界-20120616-8

神秘で叩こうとする発想が 既に想像を超えていますが
楽しみ方は人それぞれ
半分引退ぎみのあたしには 羨ましいお話でした萌え
完美世界っていうゲームで 空を飛んでみたい
あたしが最初にやってみたかった事にゅふ

6/10 やってみたかった事の一つが ついに叶ったハート
夫婦クエストを150日して
幸せな思い出を300個貯めて
カップルファッションを貰う事アオキラ


どんなに喧嘩してる日も夫婦クエストをした
青あけね:夫婦しないの?
桃いちご:する(怒)


いよいよ交換の時は 嬉しすぎてとても興奮溜め息
$苺な完美世界-20120613-1

もう完美なんてつまんない と思っていたのに
こんなに嬉しくてウキウキするだなんてぐふ

$苺な完美世界-20120613-2

ログインした日は必ず一緒に遊んでくれた
このアイテムの名前の通りの日々だったLOVE

これをカップルファッションの前提と交換
$苺な完美世界-20120613-3
520コインっていう微妙な手数料は なんなんだろう?w

結婚60年の心

これを持って月老の男児に会話すると 交換クエストが受けられます
$苺な完美世界-20120613-5

スキル本(夫婦テレポ)と永久ベルサイユドレス

苺な完美世界-20120613-6苺な完美世界-20120613-4苺な完美世界-20120613-4


3段とも不安になる程 緑色汗
この表示色と実際もらえる色は無関係だそうで
赤系が欲しかったので 一番上をチョイスキティ

固定色=薄桃色を少し淡くしたような色でしたWハート


そして夫婦テレポ
$苺な完美世界-20120613-7

帰城術レベル2ってなんだろう?w
両方一緒なのかもしれないけど
夫婦テレポっぽい 愛の引力を選択パー



早速使ってみたい矢印
って事で 涼寿城に鍵を貰いに行き
あけねちゃんは祖龍で待機してもらって発動

$苺な完美世界-20120613-8

苺な完美世界-20120613-10

$苺な完美世界-20120613-9

もう全部全部嬉しい
嬉しいばっかりwww




その後ptでの会話
$苺な完美世界-20120613-11

夫婦テレポはクール30分でしたはぁと




結婚して4ヶ月
段々遠慮がなくなって
どうしてそんな事まで言葉にするのww
ってくらい 思った事を言い過ぎてしまうのですが
毎日ケラケラ笑って すごく楽しい日々を送っていますハート。

苺な完美世界-20120613-12

イメージも崩れまくるほど仲良しになりました汗
でもこれはハッサンのせい

キラキラハートいちご :ハッサンがね 勢力武器の斧、対人ではうんこって言ってた
キラキラハートあけね :え?!
キラキラハートいちご :勢力武器ってMOBにはいいけど 対人ではうんこなんだって
キラキラハートあけね :**ちゃんがうんこっていうとか・・・
キラキラハートいちご :ぇっw

聞こえないと思って2回も 言ってしまったんですよね混乱中



そんなハッサンの最近の様子
$苺な完美世界-20120613-13

そんな顔文字使うとか 信じられないwww
許したくないっ



SQUARE1本日のまとめ
$苺な完美世界-20120613-14

毎日朝からメールありがとう
もう1ヶ月くらい同じ内容だけどww
一日中連絡とってる気がする

夜は毎晩22:30くらいにはいびき
疲れてるのに遊んでくれてるんだよね!

夜中に目が覚めたってメールもくれる
人を起こしておいてすぐ寝るけどっ

ログインしたくないのに
って八つ当たりしてごめんなさいww
あけねちゃんがいるから完美続けていますにゅふ
あたしの露店は 周りの露店より値段が高いのですが
たまに売れてる事がありますびっくり

売れてるとかおかしい
と価格調査に他の露店をぐるっとまわり
しまった 普通の値段になってた><
って事で価格修正するんです目

そんなある日 価格修正を完了して放置
完美の画面に戻ってみると こんなササがビックリ
$苺な完美世界-20120606-9

漫画みたいに目が飛び出るww
なぜなら このササは露店にきたのではなく戦士にきていたから矢印
どうして あの高値露店があたしって分かったんだろうにゅふ

正解ですっていう意味も込めて お返事
$苺な完美世界-20120606-10

せっかく値段交渉していただいたので
わらべさん特価に
$苺な完美世界-20120606-11

またまた買っていただきましたさくらんぼ

常設だけが自慢だった露店も
最近は閉店してる事が多くなってしまいましたが
チャットより顧客の伝言欄が好きなので
売れなくても出したいなって思っていますキラキラハート




SQUARE1勢力スキル
段々 完美の新仕様についていけなくなってきました汗
祖龍を歩いてると むいたんからPVPのお誘いが
$苺な完美世界-20120606-14

PVP開始直後 全然むいたんが見えない矢印
祖龍西重いから表示されないんだなって思っていたら
ハイドを覚えたそうでDASH!
どういう意味なのか分からなかったんだけど
とりあえずすごいので 分かったフリをしてみるウィンク

その後 あけねちゃんに質問
$苺な完美世界-20120606-15

勢力スキルや武器がどんどん出てきてるきらきら
あけねちゃんだけ勢力おみくじ毎日してずるい
誘われてもお断りするくせに 羨ましがるのでしたあひる
もう狩りとかできないっ




SQUARE1指がもたつく
タイピングの指か絡まって おかしな文章に
$苺な完美世界-20120606-12

広島弁っぽくないですか?w
なまってる感じがして ちょっと恥ずかしい




SQUARE1おまけ
マイテントはピンク
$苺な完美世界-20120530-24

海で大活躍キティちゃん
日焼けが嫌いなので ずっと中で
苺な完美世界-20120606-16苺な完美世界-20120530-26

生顔でいって化粧をしたり
本読んだり チョコレート食べたり

$苺な完美世界-20120530-27

今年の夏は 海の近くにお引越予定
インターネットが繋がってないエリアだったらどうしようグッド!
明日こそブログを更新するんだ
と思うのに明日が永遠にこない日々ウィンク
同じ事を繰り返し続ける事だけが とりえなのに混乱中



SQUARE1森の遺跡
イベント時間:毎週火曜日 21:30~23:30

最近は少しなれて 保安官のクエである 勲章の守護土と会話)までは
そう苦労なくクリアできるようにはぁと

3部屋目でクリアすると 帰城⇒祖龍に戻ってるのですが
この日あけねちゃんが抱っこでゴールを目指してくれる事に萌え



森の遺跡MAP
$苺な完美世界-20120606-1

MAPとか見た事なかったんですけどww
あけねちゃんがMAPで説明してくれたのでにゅふ



□夢魔の部屋
保安官クエの部屋から出て カクカク曲がって進む道
薄暗くて火がいっぱいメラメラ
$苺な完美世界-20120606-2



□毒の湖沼
カクカク通路を抜けると その先の部屋が毒の部屋
$苺な完美世界-20120606-3
わあ緑だ と見た事のない光景に興奮
継続ダメージがくるようで hp回復してと注意されましたぐふ
景色ばっかり見て 自分のHPみてなかった溜め息



□森の遺跡
毒の湖沼の部屋を抜けた通路
MAP右下にむかって進んでいますキティ
$苺な完美世界-20120606-4



□万法の階段
ここがMAP右下だよ と説明され
MAPって?ww
と動揺してたのでSSがない残念



□森の遺跡
万法の階段の部屋から MAP上にむかって進む廊下
ゴール目指してますっ
$苺な完美世界-20120606-5



□寒氷の宮
ゴールの手前の部屋入り口
$苺な完美世界-20120606-6

中に入ってみると 青色でキレイな景色が♥akn♥
$苺な完美世界-20120606-7

その後古代の魂に包囲されてDeathドクロ
$苺な完美世界-20120606-8



あけねちゃん連れてってくれて ありがとうでしたありがとう
自力ではたどり着けないので
見る事がなかった景色でしたパー


いつも遊んでくれて嬉しいですうき
これからもずっと仲良くしてくださいハート
今日はまとめて3記事更新

あんま完美やってないから書く事ないでしょう
ってあけねちゃんに言われたんだけど
しょうもない事を書くブログなので沢山あるシャキーン



SQUARE1狂戦士スキル
戦士の剣スキルを 2個転生にハート

桃狂・フォーグルード
$苺な完美世界-20120606-17

こんな戦士スキルあったっけ?
と思うスキルが 古代本を引いたら出ましたパー


桃狂・デーモンスラスト
$苺な完美世界-20120606-18

これは以前にいただいたスキル本
同じ剣スキルなので覚えてみましたキラキラハート


ついに剣スキルは全部転生
$苺な完美世界-20120606-19

ストックバーストっていう剣スキルを覚えてなかったビックリ
3次転生で覚えられるスキルなのかな?
これもいつか覚えたいと思いますchu


なんでそんな使わないスキルばっかり覚えるの
って言われたんですが
あたしだって使うスキルを覚えたいんですkonatu

でも出ないんです

ナックルマスタリキュン




SQUARE1楽しい領土戦
領土戦って なんであんなに楽しいんでしょう♪

$苺な完美世界-20120606-20

嫌な事があっても 領土すると相殺されるキラキラハート


最近は負け続きで 参加者も減る一方
勝てないんですが楽しいんですよね♥akn♥
$苺な完美世界-20120606-21

勝負がついた後の 敵コアは
$苺な完美世界-20120606-22

投石ひく人がいなくて 軽装のあけねちゃんがひいていますww
かっこいい!惚れ直すアオキラ

改善点がまだまだいっぱいあるので
来週楽しみですグッド!




SQUARE1リードシューズ
妖精に続き 精霊もリードシューズを貰いましたハート

$苺な完美世界-20120606-13

妖精は半年かかったのですが
精霊は共有倉庫があいてるせいか とても早かったです

難点はリードシューズをはくと霊力が足らなくなるため
武器が素手判定になること
履き替えを忘れて素手ヒールになり あけねちゃんが死んでいますw
気をつけるねシャキーン




SQUARE1どっちなのか
$苺な完美世界-20120606-23

臨時メンテナンスのお知らせなのに 定期メンテナンスをするとか

って思うあたしは心が狭いのかなにゅふ




SQUARE1夫婦クエストのペット
イベントでペットの卵を色々もらったので
もうどっちでもいいなって思った頃にポロリ

$苺な完美世界-20120606-24

りす・バタフライ・ハクロウ・ミニブタ・魚
最近いっぺんに増えた感じです萌

後5日で ラブフェンリルとベルサイユドレスが貰えるので
とても楽しみですーーーーーーーーーーークローバー