錦戸くんと山下くんが脱退した今でも
頑張っているNEWSのメンバー、応援していきたいですね!!



手越祐也くんと増田貴久くんが語る「脱退騒動」の舞台裏エピソードです。二人の近況報告&好きな女性のタイプと合わせてどうぞ。

手越祐也は『映画 ホタルノヒカリ』(6月9日公開)に出演。この作品は“干物女”(=恋愛を放棄した若い女性のこと)が主人公ですが、

「僕は部屋が汚かったり、だらしない女性はちょっと…(苦笑)でも、自分だけに弱みを見せてくれるのはうれしいし、すっぴんもジャージ姿も全然OK!(中略)バリバリ仕事をしてる、外とのギャップがたまらない!」




と語っていました。

さらに、

「僕も、外と彼女の前とでは表情が少し違うタイプかも。普段はSだけど好きな人の前ではMになると思うし、もっと言うとダメ男になります。(中略)ま、そのギャップを見れるのは僕の彼女になった人だけなんですけど(笑)」

とファンをヤキモキさせると同時に妄想をかきたてるような絶妙な発言をしていました。さすが手越、女ゴコロを操るのが上手い!



理想のデートを考えるコーナーでも、

「ロマンチックでベタな感じが好き」と言い、「プロポーズは、お金がかかっても僕の全てをかけるつもりです!(笑)」

と、スクランブル交差点のモニターや映画館のスクリーンにメッセージを流し、エキストラを仕込んで盛大に盛り上げる構想を明かしていました。

一方の増田貴久は、6月8日から始まる主演舞台『灰色のカナリア』の話が中心。

理想のデートを考えるコーナーでは、

「一緒に買い物に行きたい。そして彼女の服をじっくり選んであげて、僕が買ってあげる(笑)」とのこと。実際、お母さんによくそうしてあげるそうで、「選んであげるつもりが途中から『あ、これいいな♪』って自分の買い物になってるパターンもある」

とのこと。
おしゃれな増田らしい発言ですが、ドキドキ度、妄想かきたて度は手越に比べたら控えめです。




ふたりの対談では、NEWS再始動にあたって、手越が次のように明かしていました。

「プライベートで食事をしてたとき、ファンの女の子が声をかけてくれたんです。『(NEWSを)残してくれてありがとう』って。実は他の場所でもそういうことを言われることが多くて驚いて。(中略)ありがたいですよね。まぁ、2人が抜けるってなったとき、確かに“残すかどうか”っていうのも論点だったりしたんですけど…」

NEWSの再始動に向けて話し合う中で、二人の絆はより深まったといいます。これから、どのような新生テゴマスを見せてくれるのか、楽しみです。
[ジャニーズ研究会]