人生はうまくいかなくて


思い通りにならなくて


邪魔がいっぱいあって



だからおもしろい




ってよくゆうけど


その通りやね(´Д`)




けどさー


たまにはうまく
いかしてくれよお



いいことないときって
ほんと続くしさ、


別に悪いことばっかって
わけでもないけど



疲れた



特になんか
してる訳じゃないし

むしろやってないほう←




けどね


疲れた




なんだろうね



はははぁぁ~





自分が自分であるのに疲れた









だからね

全部忘れて

はだかになって寝るよ



なんも知らない

なんも感じない






えーい



おやすみなしゃい




Android携帯からの投稿


ちゃおーーー♪


昨日は学校終わったあと
中山氏と下北沢にいってきますた!



目的はもちろん
RESCUE SQUAD\(^o^)/




これは違うお店(笑)




お店にいったら
あの店員さんがいて
2時間くらいお話しししました♪


んで、アドレスゲットしたくて
自分のアドレス書いた紙
渡したんだけど


ちょーーーーー
緊張した(T_T)(T_T)(T_T)


片想いとか
高校生以来だから
ほんとわかんない!(笑)

ドキドキはんぱない!!



んでそのあと
新大久保でご飯食べた♪





うまうま~\(^o^)/
マシッソヨ~(´ω`*)


んでずっとメール
待ってたんだけどこなくて
もう諦めかけたその時!←



♪ピロピロピ~ン
(ほんとはバイブ)



メールきたああああああ!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♪




ほんと諦めてたから
店内でおおはしゃぎ!

中山氏とハイタッチ×3!

ほんと嬉しかった!
上半期1テンションあがった!





憧れの人とメールできて
私幸せです(;_;)



えりとも昨日話したけど

彼氏がいなくても、
自分を理解してくれる
友達に恵まれて、
おいしいご飯が食べれて、
学校にいけて、
少しの贅沢もできて、
彼氏いないけど恋してて、
好きなことできて、
目標もあって、


すごく幸せだし
充実してるって思った

うちがゆうとただのひがみに
聞こえるかもしれないけど(笑)、

彼氏いることだけが
リア充ってゆうなら
そんなリア充いらねーぜ(^o^)←


だから今から資格の
講座の授業始まるけど
乗り越えられちゃうぜ!


いろんな悩みあるし
こおゆうのってつきないけど
がんばろうって思えた!




でもいいことあったから
いえるんだよねー(笑)

落ち込んで、疲れて、
ネガティブになってたら
きっとこんなポジティブなこと
いえないな…(-_-)



だからあたい
ポジティブ菊地になるよ!



チェイエ!!




Android携帯からの投稿


はろー



おとといから熱があって
昨夜39度をこえました


今はやっと37度だいまで
おちて楽になったよーー



そもそもね

この熱の原因は親父にあって


親父が風邪ひいて
家ん中ふらついて
菌ばらまいたせいなのさ、

んでおかんも
39度こえる熱だして

そして私\(^o^)/


んで親父のせいだ
っていったら

へらへらしながら
お父さん悪くないよ♪

って。













お前のせいじゃぼけぇ(°Д°)






今日の2限目の英語
どれだけ私が楽しみにしてたか
あなたは知らないだろう


目の抱擁dayだったのに…



んで今日のバスケも
いけないやー


ごめんよなちゅみ(´△`)



そんなこんなでね、
これから美男ですねと
イタズラなkissやるから
みてこようと思います♪




あ、ぜにやー


キムヒョンジュン普通じゃん!

ひげ濃いわ!(笑)




キムボムの方が
全然イケてる\(^o^)/♪




じゃ!



Android携帯からの投稿