きのう食あたりのせいで
バイト休んだから
2日間おうちにいた

しかも生理だから
はらいてー(´_`)



でね、
今日の朝グアムにいってた
お姉が帰ってきた(^^)

ひとりひとりに
お土産かってきてたんだけど

おとんには
ブランドもののTシャツ

おかんには
TIFFANYのネックレス


そして私には
3ドルのリップ


ちょいちょい(笑)


妹の扱い最悪だろ

しかも私がリップ
きらいなの知ってて
買ってきたからね


まじ全然
嬉しくなかった(笑)



そんで午後お姉と
悪人の映画みたんだけど
なんか内容が深くて
んー。って感じだった

終わりかたも
よくわかんなかったな


殺されたOLの父親が
あなたに大切な人はいますか?
ってきくシーンがあって
考えてみたんだけど

今の私に特別大切な人が
いなかった。(笑)

だからどおってわけじゃないけど
なんとなく悲しくなったな

なんかさー
映画んなかの
妻夫木と深津絵里が
めっちゃ愛し合ってて
純粋に羨ましくなちゃったよね


あーこんな風に
まっすぐ一人の人を
想いたいなーって思った

なんの疑いもなく
信じたいって



ぜーたいむりだけどね(笑)

好きが大きいほど
不安になるし
信じることって難しい


なにがいーてーんだ(笑)

とりあえずまとめると
妻夫木と深津絵里の
せっくすシーンの
多さにびびった。(笑)



あー両想いしたい!

うっぴー!



お風呂入ろ( ̄ω ̄)



Android携帯からの投稿


やあやあこんにちわ!

すっごいひさびさの更新!



いつから書いてないんだろうか

それさえわからんな(^O^)ウギャー



ちなみに今日は
バイトだったんだけど
賞味期限切れのショートケーキくったら
見事に食あたりになり
さっきまで死にそうでした(^^)





んーと
今年のなつやすみは
教習遊びバイト遊び遊び
って感じだったな


旅行にいったり
したわけじゃないのに
お金がすごいぶっとんだ!

給料手渡しで手元にあるから
使っちゃうんだよね


完全に無計画( ̄ω ̄)


順調につけてた
おこづかいのアプリ
こわくなって途中から
やめてしまったけど
またはじめようと思う!



後期も始まって
学校ある日週3だから
バイトみっけて
バイク代稼いでー

勉強して鴻巣の試験も
がんばってうかってー

9月中にできるといいな


7月からこのふたつ
いってる気するけど
もおいいや気にしない(笑)


でもはやくバイク
乗りたいからがんばろ

アドレスにも
いれちゃったし(笑)



あとはねー
恋もがんばるよー

めげずにアタックしまっしゅ


でも振り向かせるのって
むずかしいなー

でも諦めるときは
やりきったときだね


いけめんですね
でもいってたけど

あ、韓国のね

シヌがさ、

俺は全力で気持ち伝えて、
何度振られても諦めないで
ミナムと向き合ったから
ちゃんと諦められた


てきなことをいってて
すごく共感できた

だから私も
もう無理だなって思うまで
諦めないでぎゃんばる!


おうおうおうおう!←





最後に私がやりたいこと
まとめてかいてみる!!

ちょっとえりのまね
するけどゆるしてね(^з^)-☆



*9月中に免許取得!

*9月中にもおいっこの
バイトみっける!

*今年中に-5~10kgの減量!

*20の誕生日までに
なんかする!
なにかはわからない!


こんくらいかな!



有言実行目指して
がんばります!





あ、あともおいっこ!

ブログの更新率をあげる!(笑)




んー以上!

また更新するでーい!



Android携帯からの投稿


ちゃおー


今日もあついっすね



おとといの金曜日
新しい人たちが9人きた


女の子もきたんだけど
まあかわいいこと(笑)

おまけにバスケうまい



ごめんなさいって感じだったね



でさ、9人もいるから
やっぱそっちの雰囲気
ってゆうか空気に
もってかれちゃうんよね


いいんだけどさ


やだ(笑)


もともといるメンバー
いづらくなるってどーよ(笑)


きてくれるのは嬉しいし
ありがたいことなんだけどね


そこらへん
うまくやっていけたら
もっとたのしくなるだろうな



あ、来週も
りゅうくるっぽいね

てんしょんあがる←





んで昨日は
いちにちバイトちゃん

バスケおわって帰って
たっちゃんと電話してたら
4時になっちゃって
寝不足のままバイトだったから
眠くて倒れそうだった


眠くて倒れそうって
初めてだった(笑)


でー、帰って爆睡





今日は朝から美容院

黒にした\(^o^)/

正確にゆうとマット!



どーせすぐ
おちちゃうんだけどね


んでこれからレイトショーで
お姉とハリポタみにいってくる


2Dでみたいから必然的に
吹き替えになっちゃう


がびーん(古っ)



えりぽん

うちも地元あいたいよー

今日ハリポタ終わったら
集まろうよー

花火しよーよー

よー(笑)




連絡まってるぞ\(^o^)/





さあ準備しますかあ










p,s りゅうさん別れたらしいぜ

てんびんかけてまうー(笑)





学校で見た虹(´_`)♪



Android携帯からの投稿