こんにちは★MIKA’s LIFE★-20100629171939.gif
 
うちは今日から
高校生です★MIKA’s LIFE★-20100526165603.gif
 
今日は高校の
入学式でした★MIKA’s LIFE★-7879473.gif
 
かなり緊張したなぁ…
入学式で名前ひとりひとり
呼ばれるんだけど…
返事しなあかんかって
返事するのめっちゃ緊張したw
 
分からないことばかりだな★MIKA’s LIFE★-20100206121741.jpg
 
高校で
どんなことするとか
全くわからない★MIKA’s LIFE★-20091221132519.gif
 
でも
たのしそうだな★MIKA’s LIFE★-20100220230220.gif
 
今日から
華の女子高生w
 
っていう
感じは全くない★MIKA’s LIFE★-asease.gif
まだ
中学生って感じだな(笑)
 
っということで
美嘉でした☆
 
ヾ(^_^) byebye!!
 
こんばんは!!
 
最近更新率が
低くなってきてるな…★MIKA’s LIFE★-20100312193521.gif
 
まぁ
地道に書いていきますw
 
私は今薄桜鬼にハマってます★MIKA’s LIFE★-EntryImage.gif
あのイケメンは
反則ですよね…(=°ω°=)
 
アニメも1期と2期の碧穴録も
YouTubeで深夜を通して
一気に見てしまいました★MIKA’s LIFE★-20100603185428.gif
 
2期の8話、9話、最終回は
深夜に1人号泣してました(;д⊂)
たまらんかった…(´д⊂)
新撰組のみんなが
守ろうとして死んでいくんですよ★MIKA’s LIFE★-ee11a86d_240.gif
 
悲しすぎます(/_・、)
 
何回みてもこの連続3話は
泣けます★MIKA’s LIFE★-EntryImage.gif
 
今日薄桜鬼の
コミックも買ってきました☆
原田さんは反則です…
遊佐さんが声を出しているので
さらにヤバいです★MIKA’s LIFE★-image0246.gif
 
薄桜鬼について
もっと知りたいんですよね…
みなさん
知ってたら教えてください!!
 
ってことで
美嘉でした☆
 
ヾ(^_^) byebye!!
 
こんばんわ!!
 
昨日の夜中から
薄桜鬼の1期と2期の途中まで
見てました★MIKA’s LIFE★-20101230213505.gif
 
かっこよすぎる!!
 
2期の全員の
洋風の服の姿が
ヤバいほどかっこいい★MIKA’s LIFE★-EntryImage.gif
 
特に
沖田さんと平助と土方さんの
服装がやばいよ(;´д⊂)
 
声優陣も豪華だし
いけめんだし
薄桜鬼って最高!!
 
今からまた続きを見ます★MIKA’s LIFE★-peti06198.gif
 
ではではっ
 
おやすみなさい★MIKA’s LIFE★-DIMG0050.gif