(元)サモア代表のひとこと日記

(元)サモア代表のひとこと日記

基本的に意味が分からない

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ^o^

久しぶりに書いた気がするw


なんだかんだで高校生になれました!

毎日楽しいよー*\(^o^)/*

ちょっと嫌なことあっても忘れちゃうくらい!

今度遠足でリトルワールドいくから楽しめるといいなぁ

すっごい短いけど終わるよー

明日は金曜日だからがんばろー^o^

電車乗り遅れたから更新⌒(ё)⌒

友達には悪いことしちゃったわ

この遅刻癖どうにかしなきゃね


てか寒いなぁ

もう一枚きてこればよかった( ノД`)…

あと10分だ

がんばろー⌒(ё)⌒



こんばんわん

もう6時なのに思ってたより明るい


今は薬局行くために歩いてるよ。・*・≡( ε:)


だれかの夜ご飯の匂いがするよ

美味しい手料理食べたいね( ・ω・ )


吉根中学校も本格的に作り始めたよねー

どんな制服か気になるw


なんか話がばらばらだね


ちなみに今グラウンドゼロって曲聞いてるよ( ・ω・ )

終わっちゃうわ

とか思ったけど終わらんかったわw


やっと薬局ついたー

誰にも会わないといいな( ・ω・ )

こんにちは⌒(ё)⌒

電車で暇だから書くよ!


そいえばやっと高校受験終わったね

もう勉強しなくてすむから普通に嬉しいわ⌒(ё)⌒

だけど大学いく気だからちょっと勉強しようかな?

そんなことより高校楽しむわ⌒(ё)⌒


それじゃー


こんにちは⌒(ё)⌒


みたらしだんごがむっちゃ美味しいね

2本目食べようかな


さっき前髪切ってたんだけど

(出願のためにね)

むっちゃ失敗した\(^0^)/

横切りすぎて、片方髪が少ない…

萎えたん

結構長いの切っちゃったから当分そのままだわ

(´;ω;`)


てかもう4時だー

今日も時間過ぎるのはやいなぁ


それじゃ靴洗ってくるかな