入学式疲れたー(/。\)




友達出来たよ(^ω^)

でも名前わからないと言う、、、www



まぁ仲良くなれたから
もんだいないな(⌒0⌒)/~~


明日はこの前集まった
メンバー+でカラオケ行くー(*^O^*)




楽しみだな(*^.^*)
今日入学式だぁ(^ω^)


だるいなー、
めんどいなー、
でも楽しみだなー、www



つかさっき起きた、、、のか?

なんか今日の夢変だった(/。\)


なんか今日の入学式が楽しみで

なかなか眠れなくて一睡も
出来なかったって夢をみた(((^_^;)

だからなんか寝た気がしない、、、www

夢だったのか
本当に寝てないのか
わからねぇ( ̄ー ̄)


まぁ考えるだけ無駄だなwww


そろそろ着替えるか(*^O^*)



友達出来るかなー(⌒0⌒)/~~
練習うぃる(´ω`)



いってきまー(・・;)))