いきなり背景が灰色になり、ブーストクローバーが使えなくなりました。
再起動とか色々してみましたが、駄目。
不具合ですがと、報告しようかと思ったんですが。

だって、D㎜だとフツーに使える。
ここって、基本。

 

不具合は,ユーザー

 

のせいにされるじゃないですか。

で、他の(つか、キツネで)開けたら、フツーに。

なにそれ?

(色々、動かないんでChromeにした>過去)

つ、わけで。

昨日のブーストクローバーとデイリーが駄目になりました。

 

いいですよ。

課金してないですし。

する気ないし、失せてるし。

 

いいですよ。

 無課金ですし、課金する気失せたし。

 

課金者に対し、余りにもな、対応。

誠意の一つも、感じられない。

 

これに、金を、はらえというのか