安見ゼミ安見ゼミの面接オワッタヨー知ってる人2人くらい居ました若干気まずいけどまあいっか!先輩に知り合いがいてー的な人もいるからやはりサークルに入っておくべきだったかななんて今更思わない(*`へ´*) 肝心の面接は簡単なものだった( ´ ▽ ` )ノ好きな教科は何ですか?とか資格とかは取ろうとしてますか?とか協調性はあるほうですか?とかそのくらいだった!安見先生はおばさんだけど小柄で可愛い(笑)
G ヘーゼルナッツソイラテ昨日バイトの後に、ぐーにーさんとせせ氏へのアルバム作りを大 野先生と行いました!中学時代美術は2~3しかとったことなかったからか、やはり自分創作に関してセンスがない(ToT)/~~~他の人がやったほうがいいんじゃないかと思うくらいだけど頑張る♪(´ε` )またお得意のちぎり絵を取り入れる予定( ´ ▽ ` )ノそれはそうと、昨日もらったヘーゼルナッツソイラテを大学に持ってったらいく途中でバックの中で大量に漏れてました( ; ; )ソイラテに対する憎悪が増加しすぎて残りをすべてトイレに流してやったぜ( *`ω´) きったなくなった教科書どうしたらいいですか?
目標次はなにを目標にしていこうか迷う!さっき本屋さんで、TOEICの本見たんだけど本気でやったらやりがいありそう!でも来年の為に今から宅建の復習というか演習しなきゃな(; ̄O ̄)でも一般常識のテキスト1冊くらいは今のうちに仕上げておきたいなまあ悩んでるけど、 自分で選べるだけまだまだだな世の中にはあずあずやそはらみたいに課題が山ほどでてドウシヨウ的な人もたくさんいるのだから!
迷惑駐車さっきシフトのリクエスト入れようと思ってミスドの前に車止めて行って戻ってきたら、マイカーの後ろに怪しいおじさんが2人彼らの胸には、「放置車両取締」と書いてありました( ̄◇ ̄;)!!!もう少しで切符をきられるところでした(; ̄O ̄)駐禁なんてつまんないことで罰金払いたくない!ので、以後気を付けます♪(´ε` )
たくちゃんけんてい宅建2010IN流通経済大学!本日をもってその幕を閉じました。必ず合格してやると心に誓った6月まあまあやる気に満ち溢れていたが前期試験だけで手一杯だった7月勉強よりも遊びとバイトをとことん優先させてしまった8月9月いつのまにかヘルニアになっていた10月こんなに楽な気持ちで検定を受けたのは始めてです。来年こそ!緊張感を持って受験する!と同時にTOEICも頑張ろうと思う!