おっちょこ太郎のメモ -7ページ目

おっちょこ太郎のメモ

失恋がきっかけの日記です。2008年春、やせ細り一反木綿だった私。

それからの日々のメモ。

毎日笑って過ごしたい。

今日も・ご飯が・食べれて・感謝。

ワッハッハッハー。

最近yahooオークションを始めました。


なかなか入札がなく「ダメか」って思っていましたが、


昨日初めて商品に対する質問がきていました。


うれしー。


そして今日入札が4件!やったどー!


コツをつかんで、おこづかいを稼ぎたいと思います。にひひ音譜


目指せ出品マスター合格

お疲れ様でございます(*^O^*)
幼なじみのまきちゃんの結婚報告を受けびっくりHAPPYな太郎です☆

今月は楽しみな、さきちゃんの結婚式もあるし、読者登録をしているSORAちゃんも結婚が決まり、ぽん太さんの弟も結婚という事でなんだか春らんまん。「わ~♪おめでとう(^o^)」って言って祝福の声に「ありがとう(^o^)」って結婚を喜ぶ事に喜んでくれる。幸せを感じます。
久しぶりに金太郎に目をやったたら、相変わらず優しく微笑んでいた。

神々しいよ。
おっちょこ太郎のメモ-画像-0035.jpg

これを見たあなたにはきっとラッキーな事が舞込んでくるでしょう。

嬉しかった給食ブログネタ:嬉しかった給食 参加中


牛丼v(^o^)牛が高いせいか、いつも少なめで、給食当番の配分が上手くいかず日直が「みなさーん!牛肉を少しずつ戻してくださーい!」ってなってたな(笑)あとご飯係の人がヘラに水をつけすぎてべちゃってなったご飯が嫌だったなぁ。万能なソフト麺、懐かしいよ。