アパレル関係で働く友達と出会ったときに言ってたのは、
「一着でも多く買ってもらうように、めちゃくちゃ頑張る。」
って言ってたの。
その子は一着がまぁーお値段が高い服屋さんで働いていて、私には買えない値段。
アパレルの仕入れ値なんて本当に安いんだろうなと思ったことがある。
☆☆☆☆☆☆☆
シー○ンは、パクリすぎ。パクリ海外サイトが堂々と広告出すの、許さない日本がいい
最近変だよ。。。
↓このくまちゃん、あのクマちゃんに似てるよね…、
↓これは、でずにーの、あれみたいなコーディネートだよね
これは普通にかわいくて欲しくなる↓
今日は朝から、土砂降りのなか、登校した長女ちゃん、少し歩いて、3年生の子がかわいいカッパ着てるのが羨ましかったのか、
「たいへん、スカートが濡れた」
って言ったけど、大丈夫大丈夫と言ってそのまま行かせました。
カッパは着させたいけど、学校に着いてから畳めないだろうから、まだムリかな![]()
キンブルで買ったのあるけどね。





