10月だったか11月だったかの17日
ハイラバ出てからプチ活動休止中みたいな感じだったですなあ(´∞`)

大学の方々わ受験終わったらしいですし(^ω^)
就職の方もいちお決まったらしいですし(^ω^)
まあ僕わ1人JK真っ最中ですがシラー

なにかの節目つーことで
適当な理由つけて
またBLOG綴りますわ得意げハート


最近わ邪仁ヲタだけでなく戻りつつありますおー(-ω-)

∞erな酒呑み先輩も見つかってしまいましたしハート
リンちゃんコスしたいしハート
リメイクってかんな感じしたいしハート



ジャニ&ボカロ ヲタな金髪ぎゃるになっちゃいそーだよーハート

春休みが楽しみすぎるーハート
待ち遠しすぎるーハート




でわまたノシ