80%雨の予報でしたが 雨の日は綺麗な写真が撮れるという話しもあるし…行ってきました⬇️





5時起きの5時半出発🚗💨
9時前到着〰️
お天気は曇り☁️ 良かったぁ(^_^)v
去年の今頃も友達と来て、あまりの美しさに今年も行きたかったのだ!
去年は 紫、ピンク、白、黄色すべての藤が見頃でしたが 今回は紫とピンクは満開でしたが 他の藤はまだ早かったようです⬇️

ちょった残念⤵️⤵️
朝のうちは 人もパラパラでしたが だんだん混んできました💦 パーク内で食事をしようと思っていましたが 近くの佐野ラーメンへ🍜

とろとろのチャーシューが 美味しかったぁ
そして東北自動車道の羽生サービスエリアへ

江戸の世界にタイムトリップ(*´艸`)
ラーメン食べたら 甘いものが食べたくなってしまった(^-^; いちごのレアチーズ鯛焼き!
自分でもわかっているのだが…鯛焼きは やっぱりあんこが1番😋
5時前には家に到着( ̄□ ̄;)!!
弾丸すぎ〰️









