80%雨の予報でしたが 雨の日は綺麗な写真が撮れるという話しもあるし…行ってきました⬇️

5時起きの5時半出発🚗💨
9時前到着〰️
お天気は曇り☁️ 良かったぁ(^_^)v
去年の今頃も友達と来て、あまりの美しさに今年も行きたかったのだ!
去年は 紫、ピンク、白、黄色すべての藤が見頃でしたが 今回は紫とピンクは満開でしたが 他の藤はまだ早かったようです⬇️

ちょった残念⤵️⤵️

それでも ツツジやシャクナゲ、たくさんのお花がいっぱい(*´∀`*)ポッ

お土産も 藤バージョン😄👍
朝のうちは 人もパラパラでしたが だんだん混んできました💦 パーク内で食事をしようと思っていましたが 近くの佐野ラーメンへ🍜

とろとろのチャーシューが 美味しかったぁ
そして東北自動車道の羽生サービスエリアへ

江戸の世界にタイムトリップ(*´艸`)
ラーメン食べたら 甘いものが食べたくなってしまった(^-^; いちごのレアチーズ鯛焼き!
自分でもわかっているのだが…鯛焼きは やっぱりあんこが1番😋
5時前には家に到着( ̄□ ̄;)!! 
弾丸すぎ〰️
きょうは 布団をほしたり 断捨離でもして過ごそうと思ったのですが…
そうだ、東京へ行こう💨 ひとりぶらり旅デス
東京駅に着いて、さっそくランチ🍴
いちど千疋屋のフルーツサンドっちゅうものを食べてみたくて、京橋千疋屋さんへ🍈🍎🍌🍓
お得なランチがありました! Aランチ(本日のサンドイッチセット) Bランチ(本日のカレーセット)そして私は Cランチ(ハーフセット)をいただきました(色々食べたいもので)⬇️

これで1000円ちょっとなんて うれしぃ~😋
フルーツサンドは リンゴがシャキシャキしていて、リンゴのはいったサラダみたいな感じです。生クリームではなく…サワークリームかしら?  銀座千疋屋は ケーキに近いサンドイッチらしく そちらも食べてみたいところです(*´艸`)
普通にケーキでいいんじゃないって感じですけどね(笑)
それから山手線に乗って…

谷中ぎんざ⤴️

猫好きには たまらんわ(#^.^#)

みんなうちの猫より 太ってる( ̄□ ̄;)!!
ひとりなのに 何だか楽しすぎるぅ

根津神社のツツジ祭り
見てよ これ👀
今しか見れない景色ですね! 

来て良かったぁ~
帰りのバスまで時間があったので

旦那へ フルーツサンドのお土産🎁
カツサンドが良かったな…ですって(ーー;
実は私も カツがいいなっ🐷

あーー 根津のたい焼き食べるの忘れた(-_-#)
また行かなきゃ

自分へ 100円分だけよ…と言って あれこれ選ぶ(*´艸`)
楽しいひととき

96円で こんなに買えた!!
近所にこんなお店あるといいけど…
バタークリームが美味しいおねがい
バタークリームのケーキが食べたくなったけど売ってるところあるかなぁ!?
相変わらず 食うことばかり(^-^;