お久しぶりですっ!!!(笑)





最近の出来事を
大まかに書いていきます!!







6/24 25と袖高祭が
ありました!!☆




自分達のクラスは
理系2クラス合同で
お化け屋敷やりました!!







なかなかクオリティーの高いの出来て、優秀賞的なの取れて嬉しかった!!\(^ー^)/










7/5-7/8
期末テストがあった!!







今回のテストまでが
内申書に書かれるらしいから頑張った!!(^^)



結果(1部)






化学 88
生物 85
Reading 99
数c 93 など‥‥‥‥











順位
学年
4/79位





クラス
3/40位






平気点
86.666666666666‥‥‥‥点










頑張りましたっ!(笑)







次のテストからは
内申書にあまり関係ないので絶対下がるp(´⌒`q)www










7/13
野球応援!!
袖高凸野球部1回戦
袖ケ浦10-1我孫子
コールド勝ち好発進!!(^^)





7/15
袖高凸野球部
2回戦
袖ケ浦3-5東海大浦安(Aシード)

悔しかったと思う!!(>_<)今までお疲れ様でした!!!!








そして今日は
市原ナイター(陸上)に
後輩を応援しに行った!!







なんかみんな調子悪かったけど
暑いなか お疲れ様でした!!!!晴れ(・o・)ノ







最近はこんな感じだったかなwww







終わり
 
 
 今日は面談期間だから4時間で学校終わりだった!!(^O^)
 
 
 
 
 
 
 そんで、この前ワックス掛け手伝ったから
 
 先生がご褒美くれた(-^〇^-)アップアップ
 
 
 
 
 
 しましょーブログ(日常&リアル版)-110616_1251~010001.jpg
 
 
 
 
 写メの右の『ふ』っていう食べ物ふわふわしてて美味しかった!グッド!
 
 
 
 先生ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 午後からは
 クラスの文化祭の準備を少し手伝ったにひひwww
 
 
 
 
 
 3時くらいまで手伝った後、
 友達から遊びの誘いがあったから
 
 
 急遽 ボーリングへ!�
 
 
 
 
 
 
 富津のスターレーンに行ったDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 今日のスコアは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 1ゲーム目
 109
 2ゲーム目
 123
 3ゲーム目
 164
 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりだったせいかビミョーだったなあせるあせる
 
 
 
 
 しましょーブログ(日常&リアル版)-110616_1744~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 結構楽しかったな(^O^)!
 
 
 
 
 
 明日からは遊んでしまったぶん
 
 
 勉強&文化祭の準備しっかり手伝わないとにひひドンッ
 
 
 
 
 
 fin.
 
 
こんばんは(^O^)!!





中間テストが終わり
ほっとしたとこで、


体育大会がありました!!




自分は赤組でしたグッド!





それにしても
なんの競技にしても
盛り上がった!!(⌒~⌒)





悩み事なんて忘れるくらい楽しかった♪~θ(^0^ )





自分は、
クラス対抗リレー(アンカー)にでて





ビリ候補と言われるクラスだったが…







ビリから2番目!でしたwww





全然嬉しかった\(^ー^)/!!






他の競技もみんな良く頑張ってたね☆








ちなみに赤組は
優勝でした!!!!!









2年連続優勝です(*^o^*)








32Rのみんなと仲良くなれたし満足♪






それと、今日の打ち上げ??

も人数少なかったけど
なにげに楽しかったぜ!!!!





次は文化祭!!!






袖高生はお疲れ様でした!





fin-