
7歳の彼女とは6年ぶりの再会。
と、いうことは殆ど接したことがなかったのだけど、テンション高め
「トランプしよう~」「ねぇねぇしんけいすいじゃくしよう~」攻めで3時間。
遊んだ
遊んだ
真剣になって遊んでしまった。「後30分くらいで帰るからね」と伝えたら、寂しそうにうつむいてしまった。
「また来てね
一緒に遊ぼうね」と約束して別れてから一ヶ月。ポストの中に可愛い文字の手紙・・・見っけ

小学校一年生の彼女からの手紙が届いていました。
ほのぼのと温かく一生懸命に書いてくれた手紙。
嬉しくてすぐに返事を書こうと机に向かったものの
久しく書いていない平仮名。な・なんて下手なんだろう
今回は気持ちが先‼︎と思って投函したものの、ハイ これから平仮名の練習をしようと思います。
パソコン・スマホに慣れてしまって、直筆で連絡を取ることも無い年月でした。
反省
