ご無沙汰です。
カクヨムで、引き続き小説「二柱の天照~邪馬台国の謎と千八百年の約束~」を執筆してます。
カクヨムに毎日アップして、今は27話です。
序章*1話*奈良にはかつて、巨大な湖があった。
次回、全部の回のリンクを貼っていこうと思います。
小説なので、全体像はすべてを見ないと繋がりませんが、気になったことだけでもご覧になると面白いかもです。
この小説の考察はノンフィクションで、ベースはこのブログ、以前出したamazon出版の考察本の内容です。
それらを対話形式で分かりやすく伝えられないかな?と思ったのが小説を書いた動機でした。
なので、腑に落ちることがあれば幸いです。
カクヨムは「なろう系(異世界転生・ファンタジー)」というジャンルが多いので、ちょっと自分の作風には合わないかなとは思います。
でも、発表する場がここしかなく、この雰囲気で(ライト文芸になるのかな?)、何とかやっていきたいと思います。
*
おかげさまで、25日目で2378PV、★215をいただいてます。
ぽっと出新人には、身に余る光栄です。
最後までプロット書き上げてからの投稿だったのですが、いざアップしようとしたら、キャラが動きだしまして。
ほぼ一からの書き直しを毎日やってます。
大筋は変わらないのですが、キャラが^^;
この辺りにあった不思議なことも、おいおいここに書いていければ(すきを見て)いいなとは思います。
みなさんのブログにもなかなかお邪魔できなくてすみません^^;
カクヨムに登録されてる方、★やお気軽にコメントしてくださいますと、励みになります!!
************
Amazonにて、電子書籍を発売しました!
価格は780円ですが、Kindle Unlimited(読み放題)にご加入の方は、追加料金なしでそのままご覧いただけます。
ぜひ、この機会に手に取ってみてください!
amazonにコメントくださると励みになります。
https://amzn.asia/d/024949Yu
【お知らせ:紙の本(ペーパーバック)も発売中!】
「手元に置いてじっくり読みたい」という方のために、ペーパーバック(紙の本)版もあります。!
価格:1,870円
(※オンデマンド印刷のコストの関係で電子版よりお高くなりますが、その分、手触りのある『本』として大切にしていただける仕上がりです。^^★)
*******************************************
X(Twitter)
古代や神のこと、少しずつつぶやきます。
フォローお願いします

